四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/28(木) 嘔吐下痢で運動会
風邪では無く嘔吐下痢でした(ToT)
しかも熱は上がりまくりで身体中がダルダルのまま本日長女の運動会に行って参りました(^_^;)

平日だと言うのにめちゃめちゃ人が来てました・・・

リレーで遥佳の順番が来たので観てたら、後の子供に弾き飛ばされ《接触事故》一番ビリにしかもゴール直前に俺と目が会い泣き出してしまい俺も泣きそうになったわ〜てか泣いた(ToT)
親子リレーもあったけど俺は出れる状態では無いから嫁さんが走ってました。
まぁ嫁さんの方が足速いしね(^_^;)
そんなこんなで無事に運動会も終わり帰りに飯食べに行って家に帰りました。
当然バタンダウンスタイルで布団の中に・・・
嘔吐下痢だから明日も会社には行きません。恐らく今週は仕事行きません。いゃ、行かない《断言》

来年は遥佳が小学校で光瑠が年小で幼稚園デビューあぁ時間の流れは早いなぁ〜(^_^;)

寝るわ〜おやすみ。

2006/09/26(火) 風邪番長
鼻水、喉の痛み、熱、体のダルさ、のまま大阪に行ってました。
今回は往復だったので身体的には楽だったけど・・・(@_@)
明後日は、長女の保育園最後の運動会だから早く治さねば(^_^;)

皆さん季節の変わりめだから風邪には注意ですぞ!

2006/09/22(金) 2600km
20日に立ち上がって3日間で2600km走って来ました(ToT)
めちゃくちゃ!お疲れモード全開です。
明石、山形、仙台、岐阜、滋賀の順番でマイプラしつつ帰ってきました。

最近2000kmオーバーの走りが多いな〜と思ってたけど(>д<)さすがに2500オーバーは(@_@)しかも3日航海!

明日も祝日関係無しコマーシャル

あぁ〜〜寝ょ(-.-)Zzz

そうそう最近のマイブームは
特捜最前線と刑事物語です。

2006/09/18(月) 毎度毎度で!久しぶり
また今月も怠け者になって日記をおろそかにしちまったm(__)m

秋休みも終わって相変わらず西に東に走り回って貧乏暇無しスタイルで〜す(^_^;)

昨日&今日はお休みでマッタリスタイルでした。
今日は姪っ子の一才のお祝いで昼間から寿司屋で宴会スタイル!
結局ガッツリガツガツ夜の8時近くまで呑んでました(@_@)

最近単車にも乗って無い(ToT)
秋晴れの下ゆっくりツーリングにでも行きたいもんです(^o^)

2006/09/07(木) 秋休み
昨日神戸から積んで帰った鋼材を仕分けして市内に配達に行き本日のコマーシャル菅☆亮。
トラックを車検に出しました(^o^)
出来上がりは来週の火曜日だから、それまでプチ秋休みで〜す(^o^)

昼過ぎから久々に車屋業をして夕方過ぎに家に帰りました。
ご飯食べたらいつの間にか寝てしまい!目が醒めたら明け方でした(ToT)

でもお金無いから秋休みもボケツ〜〜と過ごします。

2006/09/05(火) 時間外過酷労働
今日は朝3時過ぎから夕方17時過ぎまでビッチリ管内コマーシャル(@_@)
四国の中だけで400キロオーバー!!
ただただ疲れました(ToT)

帰りに単車屋に寄り、いつものメンバー《バブちゃん、ノブちゃん、ナオ社長》と秘密会議してました。
内容は《バイクと女と友達》についてでした(^_^;)。後は秘密。

20時過ぎに家に帰り風呂&飯&仮眠をして26時過ぎに大阪向けで立ち上がりで只今徳島県を爆笑中〜(^_^;)


帰ってきたら車検だから秋休みに挿入しま〜す。

2006/09/04(月) 管内コマーシャル
今日は別段変わった事の無い一日でした。
夕方前に仕事も終わり家でマッタリスタイルでした)^o^(


明日は何か楽しい事ありますように(^o^)

2006/09/03(日) マッタリ日曜日
8月は余りの暑さ&仕事にに殺られて日記も休みがちでしたが今月からまたまた頑張ってレスいたしやす。
昨日も単車屋ノブちゃんに日記最近書いてませんね!とダメ出しされたし、各方々に最近走ってるの?と言われるしまつ(^_^;)

8月もかなりのハードステージでハンドル握ってました!
今月はトラックの車検も有るし祝日も有るし・・・見通しが悪いで〜す(ToT)

後、車の方ですがパーツ全て揃いました(^o^)皆さん協力ありがとうございました。
後は来年の春先までに仕上げま〜す(断言))^o^(


さぁ明日も早いから眠りにつきま〜す(-.-)Zzz

残暑厳しいですが皆さんも頑張って下さいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.