四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/29(月) まだまだ体調不良
久しぶりで〜す。
先週火曜ナイトから体調不良に陥り金曜日に仕事復帰しましたが、またも振り返し週末も自宅待機状態でした。まぁ昨日はツヨシ一家が家に遊びに来てたけど・・・(^_^;)
本日は朝一会社に行くなり積み走りで大阪に行くはめになり9時過ぎにセット菅☆亮で一路大阪向け〜13時過ぎに東大阪のマイナスポイントに着いてマイナス菅☆亮。
帰りの荷物は明日なので本日はトラック車中泊です。

咳が止まらんし、咳をしたら横腹に激痛が走る始末(*_*)
あぁ家で寝たい〜!

2007/01/22(月) 四国漫遊記@
《行き先》愛媛〜阿南
《積み荷》鉄鋼品
《現在地》阿南現場

はらチャン家族も帰ったし後は仕事に生きますか(^_^;)と言う事で夜中に自宅を立ち上がり一路徳島阿南向け〜荷物が幅広で安定が悪いから徳島まで高速で行き後は下道で約2時間走って現場着!
3時間程仮眠して朝一マイナス菅☆亮でカムバックスタイル(^o^)
明日も同じ荷物&同じ現場向けなので高速でバタバタ帰り夕方セット菅☆亮!
自宅に帰り晩飯食べたら爆睡モードに入ってしまった(^_^;)

夜中に目が覚め一路徳島阿南向け〜


高知道にて長野のトラック!

2007/01/21(日) はらチャン家族☆来媛A
本日は早朝からバタバタ忙しいスタイル!
帰りのフェリーの時間があるから9時前に自宅を出発してエスティマごす乗りで高知県のアンパンマンミュージアムに行きました(^o^)はらチャン家族は時間が無く慌ただしくアンパンマンミュージアムを徘徊してました。まぁ俺家族は何時でも来れるから良いけど(^_^;)はらチャン次回はもっとゆとり行動で来て下さいね(^_^;)
2時間程現地に滞在してまた慌ただしく愛媛向け〜
愛媛に帰りスタンドにエスティマを持って行き洗車&車内清掃をしてもらってエスティマとお別れ(T_T)
そう何です。今回はらチャン家族が愛媛に来た理由はエスティマを持って帰ると言う事だったのです。
春先にバニングも完成予定だし大きな車何台も要らないし、と言う事ではらチャンママ号のライフと交換しちゃいました(^o^)
はらチャン、エスティマの進化楽しみにしてますょ!
スタンドで、はらチャン家族と別れて俺家族も家に帰りダラダラスタイルで夜が更けて行きました。
少しだけ仮眠をしてナイト徳島向けで立ち上げる予定で〜す。

はらチャン家族お疲れさまでした(^o^)次回はもっとゆっくり来て下さい。
またの来媛心よりお待ちしております。


はらチャン家に仲間入りしたエスティマ君。福岡到着直後の画像です。はらチャン提供

2007/01/20(土) はらチャン家族☆来媛@
本日は午前中お仕事で週明け徳島阿南行きをセットして仕事菅☆亮。
昼過ぎに自宅に帰りバタバタ片付けをしてお客さんを待ってました(^o^)
そう本日から一泊二日で、はらチャン家族が来媛で〜す
15時頃はらチャン家族が到着して我が家の畑で皆でミカン狩りを楽しみました(^o^)
キャリー6箱分を収穫して家に帰り仕分け作業をしてミカン狩り終了(^o^)なかなか農業指導も疲れるょ〜(^_^;)な〜んちゃって!?
少し皆でマッタリして晩飯を食べに行きました。メンバーは、はらチャン家族&つよし家族&俺家族&ヤンヤン一人(^_^;)で焼き鳥屋に行きプチ宴会でした。ご飯を食べ終わった子供達はチャイルドルームで遊び大人達は酒全開(*_*)
4時間程楽しんで、つよし家族&ヤンヤンと別れ家に帰りバタンQで明日に続くで〜す。

写真を全く取って無く画像が無いです(T_T)と言う事でエロ

2007/01/19(金) 最悪☆待機6時間(T_T)
朝9時過ぎに自宅を出てトラックの修理屋に行きベシ折れたバンパーの修理をと思っていたけど結局修理不可能で新品を買うはめに(T_T)定価8万だそうです(@_@)
昼前まで修理屋に居て昼過ぎにマイナスポイントの大手金属会社に行って順番待ちの列に並んだものの一向に順番が来ない(@_@)
なんと待つこと6時間やっとこさ順番が来て30分程でマイナス菅☆亮!スクラップヤードが満杯で卸せる状態では無かったらしい。
家に帰りファミリーでバブちゃん亭に家庭訪問(^o^)子供達は子供達で遊んで、嫁さん達は嫁さん達でお喋りして、俺達は俺達でグラチャンのビデオ見て喜んで・・・(@_@)
2人合わせて65才はまだまだ青春してますょ(^_^;)
3時間程お邪魔して家に帰りマッタリスタイル(^o^)
てか寝ます!

2007/01/18(木) 羽田〜愛媛
《行き先》羽田〜愛媛
《積み荷》スクラップ(故銅)
《現在地》秘密ルーム

朝7時前にセットポイントのスクラップ屋に到着(^o^)
直ぐにセットを開始して8時過ぎにはシートも掛け終わりセット菅☆亮!
環八を上がり用賀から東名に乗り一気に四国カムバック向け(^o^)14時過ぎに関西エリアに突入したから余裕の仮眠タイム(-.-)Zzz
6時間程仮眠して休憩なしで一気に自宅にカムバックで24時でした(^o^)自宅に帰り秘密ルームでマッタリ過ごして27時に夢の中に入っていきました(-.-)Zzz


進化。雄大のチョットヨロシクブキ号

2007/01/17(水) 関東泊まり
朝8時からマイナス作業。ロケット丸と俺のと2台マイナスで10時頃菅☆亮(^o^)
ちなみにシャブ君は少し離れた現場でした。
マイナスポイントから少し離れた大手製鋼所に鋼材1トン分を引き取りに行き本日のコマーシャル終了(^_^;)
昼過ぎだったからラーメン屋に飛び込んで注文して待ってたらロケット丸が帰り便をセットしてラーメン屋に入ってきたのでラーメンおごって貰った。
俺は泊まり、ロケット丸は帰る!だからおごって貰う。これお約束(^_^;)

ラーメン食べてロケット丸と別れて爆睡モード全開スタイル(-.-)Zzz
夜目が覚めて明日のセットポイントである羽田向けで移動〜途中燃料入れたり飯食ったりして羽田に着いたら27時でした。
また朝まで仮眠しま〜す(u_u)o〃


チビバブ君と俺三段

2007/01/16(火) 愛媛〜鹿島
《行き先》茨城県鹿島
《積み荷》鉄骨
《現在地》鹿島

朝8時過ぎに会社を立ち上がり一路茨城県鹿島向け〜(^o^)
徳島でシャブ君と合流して2台でランデブー
名神に乗りテクテク走ってたら黒丸付近のバス停に覆面暇人が居て車中からこっちを見てたけど俺は違反してないから素通りでかわしたら後ろから来てたはずのシャブ君が来ない・・・スピードを落として走ってるとシャブ君が来たのは良いけど覆面暇人と並んで来た(@_@)(@_@)
黒丸Pに入れられ覆面の中で敏速に業務手続きされてました(^_^;)
でも良かったね持ち物検査されんで・・(@_@)
そんなこんなで休憩しつつ関東入り
海老名でロケット丸も合流して一気に東京を抜け28時鹿島の現場に到着しました。


シャブ君と覆面暇人

2007/01/15(月) クタクタ月曜日
朝5時出勤で今週もスタート
香川で9時過ぎにマイナス菅☆亮でバタバタ高速でカムバックして関東行きの鉄骨セットスタイル!
これがくせ者でセットするのに余裕で5時間もかかってしまった(@_@)
会社に帰ったら夕方でした。
家に帰りナイト立ち上がりの予定が朝まで爆睡しちまった(^_^;)


バブちゃん号がこんな姿に・・・

2007/01/14(日) 格安一万円
本日はお休み(^o^)
朝6時前に起きて秘密の部屋で秘密行動を行い、朝風呂に入り一日がスタートで〜す。
10時過ぎに岩井社長が家に来て、正月長野東京旅行土産を子供たちに持って来てくれました(^o^)

俺達夫婦には何も無かった・・・(T_T)

隣町に用事があったので岩井社長とドライブがてら用事を済ませ帰りに遅めの昼飯を食べて解散しました。
岩井社長サンキュー!
一度家に帰りバブちゃんが単車屋で作業してるから少し顔を出しに行ったらバブ太郎ファミリーの若い衆もいて喋ってたらゴキの三段が有ると言ってたから速攻買っちゃい。
しかも1万円(^o^)
前に持ってたやつはタックロールに直したから久しぶりにゴキに三段が近々着きますょ〜(^o^)
夕方家に帰りモツ鍋で一杯ひっかけてマッタリスタイルでした。

バブちゃん軍団、若い衆のバブ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.