四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/29(木) 地場コマーシャル
朝から夕方までビッチリ地場コマーシャルやった(ToT)
別に代わり映えの無い一日やった。

今月は稼ぎ悪かった〜最悪やぁ(-_-#)


ほなまた!

2007/11/28(水) 愛媛〜兵庫〜愛媛
神戸&加古川の2ポイントマイナスで姫路セットで昼過ぎには四国にカムバックしてたね〜(^o^)
香川県豊浜の毎度毎度のうどん屋に立ち寄り遅めの昼飯たべて大将と話込んでました。
軽く2時間程うどん屋で油売って会社にカムバック(^_^;)
伝票整理して夕方17時過ぎには自宅に帰りマッタリスタイルでした(^O^)

ちなみに晩御飯はうどん屋さんで貰った、おにぎり20個と大量の天婦羅盛り合わせ(^O^)
大将産休でした!


ほなまた!

2007/11/27(火) 孤島コマーシャル
やれやれ本日も早出出勤で地元沖に浮かぶ鉱山島《無人島》に行ってきたょ!
チャーター船に揺られる事1時間で島に上陸。
30分足らずでマイナス菅☆亮で、またチャーター船に揺られて本土に帰ってきました。

夕方前に関西行きの荷物をセットして本日コマーシャル終了!

家に帰り晩御飯食べて少し仮眠と思いきや少しどころか爆寝してしまい起きたら25時やった(^_^;)
只今28時淡路島爆走中でございま〜す(*_*)


ほなまた!

2007/11/26(月) 地元コマーシャル
今日も二日酔いのまま朝5時から早出出勤!
昼過ぎにはセットも菅☆亮でコマーシャル終了(^O^)
水分を摂ると体内で芋焼酎水割りに変化する勢いで最悪やった
ちなみにセット場の鉄工所の親父にも兄ちゃん酒呑んでんのか?と聞かれる始末でした。間違いなく体臭は芋香水やった(*_*)

昼過ぎに家に帰り昼飯食べて爆寝タイム突入やったね〜(^_^;)

20時頃目が覚めて味噌汁呑んでダラダラマッタリしていま〜す!


明日はチャーター船に乗って孤島に行って来ま〜す(^_^;)


ほなまた!

2007/11/25(日) ロケット丸の結婚式
昨日の酒が残り二日酔いのままロケット丸&ノンちゃんの結婚式に行ってきた(^_^;)
ちなみにバブやん、砂舞丸も一緒やったね〜
軽くビールを飲んだ後は芋焼酎をガッツリ呑みながら美味い料理をツマミにバブやんの唄を聴きながら・・・まぁいつものスタイルやったな〜(^_^;)

かなりのピッチで芋と格闘してたから最後の方は・・・(@_@)

俺も遥佳や光瑠が結婚するまで頑張らないかんなぁ〜!
と思う今日この頃やね(^O^)


ロケット丸&ノンちゃん結婚おめでとう。
末永くお幸せに
(o^-^o)


ほなまた!

2007/11/24(土) 一日トラックで爆寝
朝から夕方までトラックのベットで寝てた
(^_^;)
夕方からは砂舞丸とロケット丸と街に出て酒飲んでた(^_^;)
最近よく呑むがマジ酒弱くなった!


ほなまた!


砂舞丸唄う

2007/11/23(金) 祝日出勤
玉野三井からの帰り荷物をマイナスしに隣街の造船所に朝一から入り午前中仕事でした
(^_^;)
昼過ぎから家族でウロウロしてマッタリスタイルでした(^O^)

ほなまた!


仮面君再び(^O^)

2007/11/22(木) 岡山〜愛媛
昨夜の酒が抜けきれず二日酔いのままコマーシャル(ToT)
朝一マイナスして仕事終了かと思いきやマイナスした造船所からカムバックの荷物を積むはめに(*_*)しかも昼過ぎからのセットだと(*_*)
もちろんベットに潜り込んで爆睡してやった(^_^;)
夕方16時前にセット菅☆亮でカムバックスタイル!

D日振りの我が家でマッタリしま〜す(^O^)

明日祝日は休まず営業中で〜す(^_^;)


ほなまた!


畑仕事ですょ光瑠君。

2007/11/21(水) 船橋〜岡山
20日の夕方前に船橋セット菅☆亮でカムバックならずの岡山向け〜
荷物が幅広で高さもあってので中一日運行ベタ道移動で走ったょ〜
20日ナイトまで少し仮眠して関東を立ち上がり一気に岡山向けで走って夕方岡山入り

と言う事で仮面君を呼び出し玉野銀座に繰り出しょ(o^-^o)
焼き鳥で一杯引っ掛けてたら正輝丸君も来てダラダラ呑んでました(^_^;)
焼き鳥屋を出てキャバに仮面君と出撃したけどビックリ(@_@)
キャバやのに女のコ一人しかいなかった!
でも仮面君
学ラン着てテンション挙げ挙げエブリディで歌ってたょ(^_^;)

仮面君また行こうな
!(o^-^o)!

ほなまた。


一人キャバ嬢と仮面君

2007/11/19(月) 新潟〜千葉船橋
寒波襲来で今シーズン初の雪に昨夜やられたょ〜(ToT)
公団除雪隊にはひっぱられるは事故で高速通行止めになるは・・・結局新潟に着いたら朝やった(ToT)
昼前までマイナス作業して千葉向けで立ち上がり長野信濃付近はドカ雪やった(*_*)
下道移動で途中お昼寝タイムや休憩をとり22時過ぎに千葉船橋のセットポイント付近に到着(^O^)

とりあえず寝ます

ほなまた!


トラックの車窓から

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.