四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/24(月) クリスマス☆イブ
俺のクリスマス☆イブの行動は秘密です。

ちなみにサンタクロースは我が家にも来ましたょ(^O^)
俺には何も無かったけど千春ママには現金プレゼントでした(^_^;)

ほなまた!

2007/12/22(土) 兵庫〜相生〜愛媛
朝から雨降りや↑最悪(*_*)
夜中一気に兵庫の農機貿易センターに着けて朝まで仮眠して朝一マイナス菅☆亮で相生に移動して鋼材セット菅☆亮でコマーシャル終了(^O^)
高速で一気にカムバックして夕方自宅に帰って爆寝スタイルでした(u_u)o〃


ほなまた。

2007/12/21(金) 焼津〜兵庫
朝一、牧之原マイナス菅☆亮で休憩なく焼津のセットポイントに移動して昼前に輸出貿易用のトラクター満載セット菅☆亮(^_^;)
相変わらず風邪も治らぬまま兵庫向けでテクテク移動するものの浜名湖で夜中までダウンしちまった(ToT)

ほなまた!

2007/12/20(木) 愛媛〜静岡
今日もまだ風邪治らず。
まぁ夜昼関係無しに仕事してたら風邪も治らんやろ↑(^_^;)
午前中にマイナス&プラス菅☆亮で一路静岡向け!
さすがに連発のロングコマーシャルに疲れはピークで昼過ぎに自宅に帰り夕方まで仮眠して18時に静岡向け立ち上がり。
最寄りのインターから高速に飛び乗りノンストップ特急便で牧之原まで7時間で走ってしまった(^_^;)

あぁ風邪はいつ治ることやら(T_T)


ほなまた!

2007/12/19(水) 広島〜福山〜愛媛
今日も風邪治らず咳&鼻水全開でお仕事真っ最中(T_T)
広島江波でマイナスして帰り便を福山でセットして一気に自宅帰った。
本来ならば生口島で店長と遊んで帰るのだが風邪全開だから素通りで帰ってしまった
(^_^;)

夕方16時には自宅に帰って直ぐに爆寝スタイル突入やった。


ほなまた!

2007/12/18(火) 愛媛〜広島
午前中に大阪からの帰りの荷物をマイナスして昼から広島行きの荷物をセットしてコマーシャル終了(^O^)

まだまだ風邪完治せずで夕方自宅に帰りマッタリスタイルでした。

ほなまた!

2007/12/17(月) 和歌山〜大阪〜愛媛
バリバリ全開風邪真っ只中でロングコマーシャルは辛い(*_*)
和歌山マイナスして
大阪南港でセット。

体調悪くても妥協無い仕事回してくれて社長ありがとう。てな感じやわ↑(^_^;)

帰りは休憩しながら夜中に愛媛のマイナスポイントに到着して爆寝スタイルやね↑


ほなまた!

2007/12/16(日) いったいゴミは・・・
朝から大工と二人で最後のゴミ選別やら・・・

何せ一日ゴミと格闘していた。
ホコリも凄くホコリで喉が痛くなったのかと思ってたら風邪を退いていた(^_^;)
夕方風呂に入ってホコリを落として身体を暖めて夜まで仮眠をして風邪全開のまま和歌山向け立ち上がり↑スタイル(@_@)

まぁ古家がどんな古民家に化けるか楽しみで〜す(^O^)


ほなまた。

2007/12/15(土) 土曜日出勤
昨日の帰りの荷物を会社に降ろして会社近くの鉄工所に行き週明け和歌山行きの荷物を積み込みコマーシャル終了(^O^)
会社に帰って冬の賞与の話を会社VS労働組合で会合を開き何とか賞与ゲットしました。
でも下半期は燃料高騰で赤字やったです。
結構な金額やった(*_*)

昼過ぎに砂舞丸と家に帰り古家の片付けをしました。
まぁ助っ人としては上出来やったな↑(^_^;)
さぁ明日から大工が入ってくるから楽しみやわ↑(^O^)


ほなまた。

2007/12/14(金) 岡山〜愛媛
午前中にマイナス&岡山2件セット菅☆亮で本日のコマーシャル終了(^O^)
一気に四国に帰り何時ものうどん屋で遅めの昼飯食べて、食べたら眠たくなったので遅めの昼寝したら20時過ぎまで寝てしまった。
昼寝のつもりが5時間も寝たらマジ寝ですよね〜(^_^;)
家に帰っても寝過ぎて寝れんかった。


ほなまた。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.