四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/21(水) お知らせ
ちょっと訳ありでブログを書いていません。相変わらず東西南北走りまくってま〜す!
今月も関東、東北、関西と6連発で稼ぎマクリーンです(^_^;)

暖冬とは言うものの山形まで行くと・・・

2007/02/12(月) マッタリ月曜
身体の調子も一段と悪く(*_*)マッタリしてました。
天気が良かったから少しだけ庭に出て単車のマフラーを取り付けしました。《赤塗り自家塗》
後、夕方子供達と散歩した。
外に出たのはその2回だけです(*_*)
あぁ健康な身体ディスカウントショップに売ってないかな〜(^_^;)

赤マフラー

2007/02/05(月) 愛媛〜大阪〜愛媛
明け方に愛媛を立ち上がり大阪向け(^O^)
大阪豊中の鉄工所で午前中にマイナスして帰りの荷物を引き取りに明石向け
阪神高速も第2神明も空いてギリギリ午前中に着いてセット菅☆亮(^O^)一気にカムバックして夕方には自宅に帰ってました(^O^)
後はマッタリスタイルでした。


何かイイやつあったかな〜(^_^;)

2007/02/04(日) マッタリ日曜だった様な・・
確か朝からバブちゃんに拉致られた様な気がした(^_^;)
ホームセンターに買い物に行って牛丼屋で朝昼飯を食べて単車屋で作業を手伝わされた様な気がする日曜日でした(^_^;)

今日は水曜カキコの日

初期バブ太郎号

2007/02/03(土) 土曜出勤
昨日の北九州からの荷物を会社倉庫にマイナスして週明け関西向けの荷物を隣町の鉄工所でセットしてコマーシャル菅☆亮。
帰りに昼飯食べたりダラダラしてたから結局15時でした。
夕方家に帰り何時ものマッタリスタイルで・・・


博多の竹様提供。
忍法雪隠れの術

2007/02/02(金) 愛媛〜北九州〜愛媛
フェリーの中で麦酒呑み過ぎて結局2時間しか寝れんやった(^_^;)朝5時に小倉港に降りて30分程走って現場に着いて7時過ぎまで仮眠をして目が覚めたらまぁビックリ(@_@)辺り一面白銀の世界・・・現場の戸畑からセットポイントの苅田までなんと4時間近く掛った(@_@)たった40キロしか離れてないのに!都市高も高速も通行止めだったから帰りは別府まで下りて別府からフェリーで愛媛に帰りました。まぁ愛媛に着いても雪景色でしたが・・・(^_^;)


朝一現場にて

2007/02/01(木) 今日は先生
本日は朝礼で人事異動が発表され、ロケット丸が輸送部からメタル事業部に転属してロケット丸の代わりに新入社員が入って来ました。余り経験の無い人で本日一日俺が先生役を務める事になっちった(^_^;)
鋼材配達を2件午前中に済ませて昼過ぎから北九州行きをセットして夕方16時にコマーシャル菅☆亮でした。
先生役もなかなか疲れるのょ〜(^_^;)

事務所の配車ミスでメタル事業部に代わったロケット丸もトラックで北九州行きになってたので2台ランデブー松山まで行ってフェリーで小倉上陸作戦で〜す。

フェリーの中で・・・

また明日(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.