四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/22(日) 体調管理不足
先週木曜日から体調不良の為ワッパ稼業もお休みして自宅療養で〜す。子供達から頂いた風邪をこじらせ挙げ句の果てには母屋で病気療養中の父親にも移してしまい救急車で運ばれる始末(ToT)肺炎で即入院になってしまった。
一時は呼吸困難になってたからマジやばいと思ったょ!まぁ今は落ち着いたから大丈夫だと思うけど

いよいよ今週火曜日に岡山にて第二回戦決定しました。書検は間違い無いようですがね!《社長談》ちなみに社長は先週岡山遠征してました。
とりあえず明日から仕事復帰で〜す。


♪♪ピッカピッカの一年生

2007/04/11(水) 愛媛〜愛知〜鹿島
今日はハードやった!明け方3時過ぎに会社を立ち上がり一ヶ所目のマイナスポイント愛知県まで一気に走り、昼過ぎにマイナス菅☆亮で続いて2ヶ所目のマイナスポイントである茨城県鹿島向けで東名爆走スタイル!
途中プチ休憩をかまして23時過ぎにマイナス菅☆亮(^O^)
本日朝から久しぶりにバリバリ仕事した感じやった(^_^;)
帰り便も決まってたから帰り便のセットポイントの千葉県船橋まで走って本日のコマーシャル菅☆亮!
25時でした。


高知桑原邸でパチリ

2007/04/09(月) 8日入園式9日入学式
桜咲く小春日和の8日は長男光瑠の入園式でした。ビシッとスーツに身をつつみ行ってまいりました。
まぁ素直に物事聞くのは初めだけ・・・
やりたい放題でもぅやけくそです(ToT)
子供達親達がクラスに入って先生の話を聞いてるのに!あっ光瑠が居ないと思った瞬間・・・両手一杯に玩具をもって来て皆の真ん中に放り投げて遊ぶしまつ・・・それはまだまだ序の口で・・・
あまりのアホさにただただ笑うしか無かったです(ToT)
今日は遥佳の入学式で千春ママと遥佳と俺と3人で小学校まで歩いて行きました。
遥佳の場合は安心して観れたから良かったです。
早いもので遥佳も小学生、何とも言えない感動を覚えました(^O^)
クラス写真の撮影時間と光瑠のお迎えバスの時間がかぶってしまい千春ママを小学校に残し光瑠を迎えにバス停に、暫くしてバスが来て光瑠の服装を見てビックリ(@_@;)朝着て行った服装と違うし上着の制服はドロドロまるで現場帰りのおっさんスタイル!
まぁ俺の子供だから仕方ないといや仕方ないが・・・
でも遥佳&光瑠本当に大きくなった(^O^)
この先もパパを楽しませて下さいね!


光瑠の一人遊び

2007/04/04(水) 愛媛〜愛知〜大阪〜高知
昨日ナイトから立ち上がり本日朝一愛知県内でマイナス菅☆亮!
帰り便は大阪南港から鋼材が決まってるから一気に大阪まで下りセットに入ったが荷物が出来ておらず軽く3時間程待機(-.-)Zzz
15時前からセットして約1時間でセット菅☆亮でカムバックスタイル〜でもマイナス先が高知県だから自宅には帰らず高知向けに切り替え只今淡路島で時間調整中で〜す。


何かイイ写メあったかな〜

2007/04/02(月) 勃発・・対岡山〇警
今日は千葉帰りの荷物が昼過ぎ降ろしなんで昼過ぎに出社したら岡山〇警から社長に出頭命令が来たらしく、社長曰くニコニコしながら今度は俺の番だね雜「海Δ僚佇C砲茲辰討蓮ΑΑΔ覆匹閥Tい僻W世鯱カ討靴討泙靴ソ(^_^;)
社長が終わったら、また俺が・・・

荷物も夕方前には降りて帰りに友達の車屋に立ち寄り馬鹿トーク全開スタイルで21時前までマッタリしちまった(^_^;)
自宅に帰って飯食って毎度毎度のマッタリスタイル


友達?後輩?変態仲間◎
カスタムガレージNEEDS代表
ハレンチ吉晃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.