四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/30(水) 今月も駄目駄目やぁ〜
今月はゴールデン週間も有り、仕事の量も減少傾向で満足な走りが今月も出来ませんでした(ToT)
昨日は広島管内をバタバタ?と走り夕方瀬戸田の店長とドッキング。生口島の《さよ食堂》で男二人プチ宴会してました(^O^)相変わらずの話で盛り上がり少し酔っ払ってしまいました。
生口島管内で仮眠をして四国に帰りました。
店長、毎度毎度ご馳走様でしたょ!みっちゃん可愛いかったね〜今度デートの段取りヨロチク(^_^;)


因島の携帯ショップで照れる店長。

2007/05/28(月) 暑いです。
先週は山形一発だけのショボショボコマーシャルでした(ToT)
さて今週は、とりあえず明日広島向けで〜す。まぁ金には成らんが仕事無いよりマシかな〜(^_^;)
昨日ヤンヤンと高知桑原工芸に行って参りました。行っていきなり桑原邸の屋根上からソーラーシステムを外すという大きな仕事を与えられ作業してました。俺はもっぱら現場監督で、ヤンヤンが作業員でした(@_@)
夕方前には自宅に帰りファミリーで買物に行ったりとマッタリスタイルでした(^O^)

今日は広島向けセットだけのお気楽コマーシャルで一日終了。


さて今週末は静岡でイベですが、こんな状態で間に合うかな〜?

2007/05/22(火) 仕事が無い
昨日は配達1件のみで昼過ぎに帰った(ToT)今日はと意気込んで会社に朝一行ったら全く仕事がない(ToT)ラジオ体操だけして有給提出して家に帰った。
あまりにも暇だったもんで、最近2トン車の箱だけもらって畑に据えたのだが何処からか雨漏りしてる。と言う事でコーキング作業&ペンキ塗り&自宅第2倉庫から2トン箱に農機具移設やらバタバタ作業してました。
結局終わったのが19時過ぎでした(#+_+)。
自宅第2倉庫もスッキリして満足満足です。

近々新築で第3倉庫の建設を考えていて見積もりを鉄工所に出してもらってる最中です。超久々に高い買物になる予定だからドキドキです(@_@)安かったら良いのになぁ〜(^_^;)

《長野エロス君提供》バニング、バブ太郎号

2007/05/19(土) 始動間近・・?
やれやれ今週も終わりました(^_^;)
今週は静岡行って帰って愛知行って帰ってでガッツリお稼ぎ週間でした(^O^)
今朝愛知からカムバックして自宅に帰り着替えを済ませツヨシ&うどん番長と3人で高知部品屋巡り&隠密偵察をして来ました。

隠密偵察ネタは秘密のアッコちゃんで〜す。
まぁ我ながらビックリ(@_@)しちゃいました。
夕方まで高知で遊び?作業?して高速で一気に帰りました。
うどん番長&ツヨシお疲れさまでした。


でも今日はマジ何年か振りにドキッとしたわ〜v(^v^)v"



初代かんちゃん號。
〈マニ研浜田君提供〉

2007/05/15(火) 愛媛〜静岡
今回の荷物は超高価精密機械1台?億円らしい(^_^;)
低床エアサス全線高速指定でフルシート2枚掛け、しかも荷物は全体を黒いラップで巻いて中身が何か解らない荷物です。高さが地面から4200で完全高さオーバーで走ってま〜す(^_^;)

相変わらず法律無視で頑張っとります。

先月の給料みてビックリ(@_@)少な過ぎで・・・
今月はマジ気合い入れて走りま〜す。



画像のシャリー改を売りたし
金額はヘルメット&保険付きで12万です。
誰か買って下さ〜い。(T_T)

2007/05/13(日) マッタリ日曜日
昨日昼過ぎにロングコマーシャルから帰って来て自宅にて《つよしファミリー》と庭でBBQを開催しとりました。夏キャンプに向けての食材デモンストレーションで色んな物を網に乗せて焼いては食べて勉強しておりました(^_^;)
明太子を網焼きしたら◎でしたょ!他は秘密。
そんなこんなで酔いもまわり、つよしファミリーが帰って寝ろうかなと思った瞬間・・・バブやんからの誘いの電話(ToT)
街に呑みに来てるから集合だって・・・俺は疲れて眠たいからと言って電話切って1時間後・・・


場末のスナックのカウンターに着席してたょ(^_^;)
由美薫&菅井きん似他数名の熟女バーでバブやんは振り付け全開でマツケンサンバ歌ってたょ(@_@)
まぁ数名の熟女レディーの中にバブやんの・・・

深夜も過ぎたので飲酒運転バリバリで自宅に送ってもらい日曜日は昼過ぎまで寝るはめに(ToT)昼過ぎから家族で買い物に行きウロウロして夕方家に帰って晩飯食べてマッタリスタイル〜!

何か良く解らん日曜日でした。


昨日のBBQ集合写真

2007/05/11(金) 新潟〜大阪
新潟マイプラで大阪中継スタイル。
バタバタと一日が過ぎましたょ(^_^;)
夕方から3時間程仮眠して一気に大阪向け〜ではまた明日


トライベで長野産のレトロ発見!

2007/05/10(木) 愛媛〜富山〜新潟
真夜中に会社を立ち上がり北陸路2ポイントのロングコマーシャル。徳島まで下道で走り後は全線高速移動で昼過ぎに富山マイナス菅☆亮。で本日予定終了!残りは明日新潟マイナスで〜す。
ちなみに帰りの荷物がまだ付いて無いから帰る日付も決まってませ〜ん(ToT)

北陸路はず〜と雨降り明日は晴れるかね〜!

5月3日山陽道にてネコバス会長号。

2007/05/09(水) 懲りない・・・
会社も社長も懲りて無いみたいで・・・
相変わらず男らしい荷物を積んで走っています。
5月1日
岡山現場に納入した荷物で〜す。

2007/05/08(火) 暑い一日
朝からめちゃめちゃ暑い一日になりました。朝会社に行ってトラックに鍵を差し込んで回すとウンともスンとも・・・新車から3年半走行40万キロでバッテリーがパンクしてしまった(ToT)
リフトで引っ張りエンジン掛けて修理屋に行きバッテリー交換&オイル交換&グリスアップをして午前中終了!
昼から特殊鋼材を配達2件こなして16時仕事終了で〜す。
帰りに家の近くの車屋に行きコーヒー呑んで帰りました。
自宅に着くなり部屋にこもってパソコンでハイエースの部品検索をしてマッタリしてました。
明日は多分ロングコマーシャルになるかな〜(^_^;)でも最近暇やからな〜?

5月1日岡山の現場にて仮面君とバッタリ(T_T)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.