四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/28(木) 愛媛〜山形
久しぶりに東北便で〜す(^_^;)
朝7時に自宅を出発して途中名塩で3時間休憩しただけで山形に着いたのが27時でした。北陸路に入ったとたん雨降りに遭遇して山形までず〜〜と雨(ToT)
さぁ月末ガッツリ稼ぎま〜す(^O^)


俺じゃないょダンプだょ!

2007/06/26(火) 久しぶりの・・・
仕事が15時過ぎに終わりナイト立ち上がりが無いから久しぶりにゴキ丸で山に上がって参りました(^O^)
町中は暑いですが山に上がるにつれ涼しい風を感じながら山頂近くまで上がり缶コーヒー呑んで一服して帰って来ました。
一人だとマニア全開なのでお付きでロケット丸も道連れでした!

やっぱ暑い日の山はいいですな〜(^O^)

記念にパチリ

2007/06/25(月) 愛媛〜和歌山大阪〜愛媛
24日ナイトに立ち上がり徳島からフェリーで和歌山に上陸。
上陸して5分程で現場に着いて待機スタイル。
8時過ぎに現場監督が来て打ち合わせして結局6台中6番目のマイナスになりました(^_^;)
ようやく昼過ぎにマイナス菅☆亮で和歌山立ち上がり〜!帰りの荷物を積みに大阪高槻の山奥に・・・
積み場はなんと採石場・・・(@_@)
とうとう残土や砂利を積むのか、平ボディーにと考えつつ事務所に行くとフレコンに入った砂でした(^_^;)
しかもダンプが凄い台数いました〜!
16時前に採石場を立ち上がり名神茨木から高速移動。しかし20分程走って名塩でダウンして爆睡モード。

まぁ時間もあったから目が覚めても焦らず慌てず安全運転で一気に愛媛松山向けでカムバックしました〜!


♪♪ドナドナド〜ナドナ〜

2007/06/21(木) トラックガタガタ
今週頭に千葉でトラックが壊れ《クラッチ》何とか会社まで帰り水曜日マイナス後、修理屋スタイルで二泊三日の長期入院(ToT)
休んでも仕方ないから事務所張り付けスタイルでコマーシャル頑張っております。

バニングもダイナモが悪い事が判明して修理屋に入院中でしたが本日無事に帰って参りました(^O^)少し今風スタイルに様変わりしちゃいました。内装が!
さて明日は空きトラックでコマーシャル頑張ってきま〜す。管内ですが・・・(^_^;)


それと単車の外装が完成して昨日組み上げました。零戦スタイル?街宣スタイル?さてどっち!

2007/06/16(土) 土曜出勤
昨日愛知から積んで帰った鋼材を会社の倉庫に卸して午前中の仕事終了。会社の同僚と少し早めの昼飯を食べて、昼一から東京行きの荷物をセットしました(^O^)
15時過ぎに仕事終了で家に帰りバブちゃんと秘密行動してました。夕方遅くバブちゃんに家に送ってもらいマッタリ晩飯スタイルで寛ぎスタイルでした(^O^)
ちなみに土曜は手巻きの日だから小僧寿司の手巻きでした。家族4人で40本。
嫁買いすぎで婆ちゃん夜食に手巻き!

明日は父の日。だけど俺仕事。
ガッツリ頑張りま〜す。

2007/06/15(金) 富山〜愛知〜愛媛
名神多賀Pに前日の22時過ぎに着いて少し仮眠するつもりが、起きたら朝6時(@_@)かるく7時間程寝ちゃいました(ToT)
富山が朝8時着なのに・・・
休憩無しでひたすら走り富山マイナス現場に着いたら9時前でした。
別に怒られる事なく無事にマイナス菅☆亮で帰り便を積みに愛知小牧向け〜!
富山から白川郷、東海環状経由で中央道に出て小牧東インター近くで鉄工所に15時に到着。直ぐ様セットで四国カムバックスタイル。名神伊吹Pで今日初めての休憩&飯を食べて少し仮眠と思ったけど寝れないからマッタリ運行でテクテク帰ったら夜中24時に家に着いてしまった(^_^;)

愛媛〜富山〜愛知〜愛媛で30時間1400キロでした。

2007/06/14(木) 今日から梅雨入り
朝から雨降りで梅雨の季節到来(ToT)
午前中に鋼材の配達一件こなして、昼一から富山行きの荷物をセットして家に帰り、風呂&晩飯&1時間程仮眠して夕方富山向け立ち上がり〜(^O^)
時間無いから全線高速移動で〜す。
22時過ぎに名神多賀Pに入って仮眠のつもりが・・・

つづく

2007/06/13(水) 仕事が無い(ToT)
昨日は広島ツアーで夕方には自宅に帰ってました。
今日は昨日広島から積んで帰った荷物を会社近くのフェリー会社にマイナスしただけで夕方定時まで仕事が全然無く控え室のソファーで爆睡してました(^_^;)
仕事に来たのか寝に来たのか解らない一日でした(^_^;)
夕方家に帰ってマッタリスタイル!

明日は仕事あるかな〜

奥から長袖、半袖、タンクトップ。

2007/06/11(月) 変わり無い一日
今日は朝5時出勤で15時に仕事菅☆亮。
明日は広島向け〜!
仕事終わって自宅に帰り光瑠丸をショップに預けに行きました。
少々改造を(^_^;)
まぁ今週中には帰って来ますが(^O^)

さぁ明日も朝3時出勤だから寝ま〜す。

2007/06/10(日) ドライブ&お買い物
マッタリと午前中は自宅で過ごし昼からファミリーで香川県までドライブ&お買い物に出掛けました。もちろん光瑠丸で
買い物と言っても光瑠丸に装着する小さな部品を一点だけですけど(^_^;)
トラックショップに着いて暫くするとヤンヤン到着でしばし談笑して近くのうどん屋に行きました。
美味いうどんを腹一杯食べてヤンヤンと解散。帰りにゲーセンに行き少々お金を使い自宅に帰ってマッタリスタイルでした(^O^)

うどん屋にてヤンヤン

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.