四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/20(金) お知らせ
本日20日15時過ぎに病気療養中だった親父が亡くなりました。
64歳でした。

暫くの間、活動自粛と日記お休み致します。
何とぞご理解お願い致しますm(__)m

2007/07/18(水) 愛媛〜茨城県鹿島
3連休明け一発目のロングコマーシャルスタイル(^O^)
朝7時過ぎに自宅を立ち上がり何時もの様に徳島まで下道で走り淡路経由の全線高速スタイル(^O^)
相変わらず草津Рで昼飯昼寝をかまして夕方草津Рを立ち上がり一気に関東突入〜
でまた寝た(^_^;)

17日も午前中に鹿島行きをセットして昼過ぎに自宅に帰りズ〜〜〜ト寝てた。ナイト立ち上がる予定が朝までぐっすり寝てた(^_^;)
もちろん途中起きて晩飯は食べた(^_^;)

最近昼間でも、めちゃめちゃ眠たくなる一気に走ってた距離が最近休憩入れないと走れ無い(ToT)
恐らく老化&メタボに攻撃されてる事間違い無い。


ほなまた!


我が家のアクアライフ

2007/07/15(日) 紅葉家族IN生口島A
前日の台風直撃も嘘のように朝からピーカン照り(^O^)
6時過ぎから選果場で宴の残骸を片付け&掃除をしてサンセットビーチに移動して宴二次会決行(^O^)
ビール呑む人、飯食べる人、泳ぐ人に分かれてたっぷりサマーを堪能してきました。
白井君親子、260家族、そうそう昨日忘れてたけどトレーラーで参戦のマー坊、ゴメン!総勢40名強で楽しい時間はあっという間過ぎていきました。
昼飯を食べて少しマッタリスタイルに突入してサンセットビーチ撤収作戦遂行。
テッチャンカップル&家苗さん&タケヤンが一足早く帰りました。お疲れ様でした。
後の居残り組で去年同様パフェを食べに島内の喫茶店までツーリングがてら移動(^O^)
パフェ食べてマッタリして現地解散でした。皆さんお疲れ様でした。
台風直撃と言うハプニングにも負けない紅葉家族のパワーに今回だけはマジ脱帽です。
特にヤンチャ大王君には脱帽やった。
イモ引き気味の俺を煽ってくれて感謝してますm(__)m
今回は台風や身体の具合で来れない方々もいましたが、来年こそはフル家族で楽しいキャンプ致しましょう。
ちなみに来年は7月19.20日です。ち〜と早い話だけどヨロシクね〜o(^-^)o
本当に皆様お疲れ様でした。


ほなまた!

2007/07/14(土) 紅葉家族iN生口島
台風直撃スタイルにも関わらず行って来ました。紅葉家族キャンプ(^_^;)
土曜朝から買い出し&段取りで雨の中、地元を走りまくり、昼一に自宅立ち上がり生口島向け〜(^_^;)
国道も、しまなみ海道も雨&風最強に強く何時もよりかなりのタイムロスで生口島到着!
到着したら既に、はらチャン家族&まっちゃん家族&テッチャンカップル&家苗さん&ヤンチャカップル&バイキンマン&ヤンヤン&店長が到着しており早速《宴》の準備をしました。
今回は台風直撃と言う事もありビーチを諦め島内のミカン選果所(屋根&壁有り)で宴会でした(^O^)
久しぶりに逢う仲間とも話も弾み酒も進み台風何処吹く風の勢いで爆笑スタイル。
ネコバスさん家族&真庭支部さん家族&うどん番長カップル&三島のツヨシ&タケヤンも到着して夜も更けてまいりました。

続く


ほなまた!

2007/07/13(金) はらチャンへ
この画像ですか!

2007/07/12(木) 福井〜明石〜愛媛
昨日昼着で福井は敦賀原発に砂舞丸と2台で行って参りました。厳戒体制の中15時前にマイナス菅☆亮で本日コマーシャル終了でお泊まりスタイルです。
27号沿いのプラントAで食料&酒を買い車中宴会をしておりました(^_^;)
結構飲みすぎて夜中2時に起きるつもりが4時位まで寝てしまった(@_@)
27号から175&9号&175で明石に7時過ぎ到着して10時過ぎに2台共にセット菅☆亮で故郷カムバック!
まぁ俺は途中で昼寝したけど(^_^;)

今週末紅葉家族でキャンプなのですが台風襲撃で少し不安モードです。状況が状況なだけに無理には誘えないし、かと言って中止と言うのも何だし・・・
まぁこんな状況でも直電で《行く気満々ょ》と声を掛けてくれる仲間が要ると言うのは心強いです(^O^)
紅葉家族VS台風4号、気合い勝ちするのはさてどっち?


ほなまた!



砂舞丸車中食堂

2007/07/09(月) 沼津〜名古屋〜愛媛
沼津マイナスして名古屋セットで愛媛カムバックスタイル(^O^)
今日も別段変わった事一切無しの安全運行コマーシャル。

何やホムペがメンテナンス中で見れ無い状態になってますね〜!
何時も見てる物が見れ無いとちょっぴり寂しいですな〜(^_^;)


ほなまた!

2007/07/08(日) 日曜出勤沼津向け
土曜日休みでマッタリしとりました。
さて日曜日は遠州沼津向けで走っとりました。
変わった事一切無しの安全運行でした(^O^)

ほなまた!

2007/07/06(金) どしゃ降りの雨
嫌になる朝からどしゃ降りの雨(*_*)
なのに屋外積みの鋼材配達が朝から入ってる(ToT)
午前中だけで2回も着替えるはめに(*_*)

昼一から週明け着の沼津行きの荷物をセットして本日のコマーシャル菅☆亮。
しかし梅雨はいつまで続くのかな〜?暑く晴れの日も嫌だけど雨降りはもっと嫌や〜!

さぁ明日は休みやから高知桑原工芸に出撃だぁ〜(^O^)


ほなまた!

2007/07/05(木) 二日酔いで日勤仕事
泥酔状態から目が覚めたら6時でした(@_@)
バタバタ会社に帰り荷物を卸したら帰るつもりが、こんな日に限って配達コマーシャルが沢山入ってる(ToT)
二日酔い&暑さ&酒汗で気分は下々(^_^;)
夕方までビッチリコマーシャルして夕方自宅に帰ってマッタリスタイル(^O^)
さすがに帰って酒飲む気には成らんやった!

ほなまた!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.