四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/30(日) 9月も終わり
19日からトラック車検&修理で自宅待機&畑仕事&単車趣味三昧でマッタリ過ごしてます。
遥佳と光瑠の運動会も無事に終わりパパ業に専念出来て充実した秋休みでした(^O^)

ちなみに秋休みは10月3日くらいまで続きます。

そうそう昨日砂舞丸のトラックで広島に行って来ました(^_^;)まぁバイト感覚で
そしたらバリバリ風邪引いて帰って来て寝込んでます(T_T)
行く前から風邪気味だったのですが・・・
砂舞丸君今回のバイト代は高いですぞ〜!

では今月もありがとうございました。
来月もヨロシクで〜す

ほなまた!


運動会にてメダルマン光瑠。

2007/09/14(金) 富山〜泊まり日〜枚方
バリバリ寝太郎してしまいアクセル全開気合い全開で何とかお咎め無く無事に富山二件マイナス菅☆亮。
本日のコマーシャルは此処までで後は移動だけ(^O^)
金曜日だと言う事も有り竹チャンと隔週金曜通信ミーティング決行。
今週の内容はめちゃめちゃ濃いの一言!
軽く二時間喋ってたな〜(^_^;)
竹チャンお前は・・・今度から竹田師匠と呼ばさせて頂きます。
敬礼(^_^;)

後はマッタリ過ごして夜下道で枚方向けで移動しました(^O^)


最近写メ無いですが近々凄い奴貼りますので乞う御期待

ほなまた!

2007/09/13(木) 愛媛〜富山
何せ朝からバタバタスタイルでハードコアな一日やった(T.T)
二日酔いに浸る時間は無かった(^_^;)
富山二件分セットしたのは夕方近くでバタバタ家に帰り用意を済ませて富山向け立ち上がり〜
本日は頭から高速移動でアクセル全開スタイル!
途中しげ兄ィと段取りがあいプチプチミーティングしました(^O^)
互いに時間に喧嘩売られてる立場なので15分程で泣き別れ〜(ToT)
しげ兄ィ〜痩せすぎ注意ですぞ(^_^;)

でも結局睡魔には勝てず石川でくたばった!もちろん朝までグッスリと・・・
朝起きたら暑くもないのにダラダラ汗がでたのは・・・


ほなまた!

2007/09/12(水) 広島〜生口島〜愛媛
久しぶりに広島帰りに店長と逢い恒例のサヨ食堂プチ宴会に突入しちゃいました(^_^;)
話も弾み店長行きつけのスナック夢番地に挿入しちゃいました。
俺は2回目(^_^;)
相変わらず歌い捲りで楽しい一時を過ごしちゃいました。
店長毎度毎度おおきにやで〜(^O^)

ほなまた!


店長に愛の手を〜

2007/09/11(火) 愛媛〜広島
本日は広島行きゲットしました。
まぁ金には成らんが仕事が無いよりマシかな(^_^;)

午前中セットして本日もコマーシャル終了。2時間程会社で井戸端通信をして自宅に戻り仮眠しました。
夜21時に会社を立ち上がり《潮舞い散れ》しまなみ海道で一路広島向け〜プップッ==


ほなまた!

2007/09/10(月) 仕事ナッシング
朝から配達一件のみ!夕方までトラックで寝てやった。
とりあえず日当はゲット。
帰りに写真屋&携帯ショップに寄り自宅に帰った。
帰って暫くして近所の後輩ノブチャンが来て仕事相談室を開催した。
内容は秘密だがこの場で一言

《振り向くな未来は先にある》

ほなまた!

2007/09/09(日) 光瑠とパパ
今日は日曜日だがお姉ちゃんが参観日の為、千春ママと遥佳は小学校に

と言う事で居残り組は俺と光瑠の男二人になったので久々にバニングドライブ決行!

家を出発して隣街の車屋に行きマッタリスタイル(^_^;)
何故ならその車屋さんの女の子に光瑠は恋をしてるから(^_^;)しかも光瑠と年の差30オーバー(^-^;?
恐るべし光瑠!

2時間程マッタリして宛もなくドライブして途中喫茶店に寄りコーヒータイムを満喫してまたブラブラして家に帰りました。
結局6時間程の男二人旅でした(^O^)
家に帰り二人とも昼寝タイムに突入して日曜日は終わっていきました。


ほなまた!


喫茶店にて光瑠王子

2007/09/08(土) 愛媛マッタリスタイル
朝早くから松山マイナス菅☆亮で本日のコマーシャル終了〜(^O^)
疲れてた事もあり昼過ぎまでトラックの中でマッタリして会社に帰りました。
自宅に帰り夕方までマッタリして夕方19時からナイトコマーシャル突入!
俺と砂舞丸と他3名で朝までガッツリ稼がして貰いました(^_^;)
砂舞丸の夜中過ぎの勢いには脱帽しました。恐るべし砂舞丸!
朝5時過ぎにコマーシャル終了で自宅に帰り爆寝しようとしたが寝れず変わらずの日曜日に突入〜


ほなまた!

2007/09/07(金) 愛媛カムバック
朝8時過ぎまで多額SAで寝てしまいました。あぁ〜良く寝た。

高速でテクテク帰り夕方家に着きました。

あとは超マッタリスタイルだったような・・・(^_^;)

ほなまた!

2007/09/06(木) 宇都宮〜長野経由〜愛媛
台風9号が関東直撃一歩前に朝から宇都宮でセット開始。
どしゃ降りの雨の中、お外で2時間(ToT)セット菅☆亮。
10時過ぎに宇都宮を出発で国道4号から50号経由で高速に乗るはずが台風で上信越道通行止め&国道18号も通行止めで迂回迂回迂回で下仁田に出て国道254号で一気に関東脱出!いつもなら宇都宮からだと3時間もあれば長野に抜けれるのに昨日は6時間以上かかった。自分で言うのは何だけどマジトラック野郎のクライマックスの世界だった。
長野で少し仮眠をして20時頃に何時もの集合場所でテッチャンと合流で晩飯タイム(^O^)
年貢の納トークで盛り上がり少しビールも呑み満腹満腹の一時でした(^O^)
テッチャン毎度毎度ご馳走様でした。
次回は夜の街にレッツラドンでヨロシクね〜(^O^)
テッチャンと別れ高速移動で滋賀県まで帰り爆寝しました〜(^O^)


ほなまた!


激写テッチャン

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.