四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/01/16(水) 愛媛〜山形
朝8時過ぎに自宅を立ち上がり一路山形向け途中2時間程休憩しただけで一気に新潟まで走りました。
富山付近からズ〜〜ト雪、でも新品スタッドレスのおかげでアクセル全開スタイルやったねv(^-^)v
新潟で4時間程仮眠して山形到着(^O^)
まぁ一面真っ白やった(^_^;)


ほなまた

2008/01/15(火) 管内コマーシャル
午前中に鉄骨20トン積んで配達コマーシャル昼前にマイナス菅☆亮でタイヤ屋に直行!
スタッドレスに履き替え山形向けの荷物をセットして本日コマーシャル終了(^O^)
寒波襲来の中、明日朝から山形向けで〜す。

ほなまた!

2008/01/14(月) 千春ママ風邪でダウン
明け方から千春ママが高熱でダウン。
朝から子供達のご飯作ってDVD見てマッタリと過ごして昼過ぎから庭で子供達とバドミントンやら片付けやらいろんな事して遊んでました(^O^)
夕方千春ママの母ちゃんが来て晩飯の段取りしてバタバタと帰って行ったm(__)m
ご飯も食べて光瑠と遊んでたら遥佳に怒られた(お風呂に入りなさい)だって!
そう光瑠と俺が遊んでる間に遥佳はお風呂掃除してお湯を入れてくれてました(@_@)
光瑠の頭や身体を洗ってあげる遥佳を見てるとお姉ちゃんになったな↑とつくづく思ったょ。


ほなまた!

2008/01/13(日) 長女《遥佳》Birthday
今日はお仕事お休み。
午前中から遥佳と千春ママは映画を見に行き、俺は光瑠のお守り役(^_^;)家に居ても仕方無いから車屋に暇つぶしに行ってきました。軽く3時間程車屋で時間を潰し家に帰ってファミリーで外食に行って来ましたo(^-^)o
初めは焼肉屋に行く予定が急遽ファミレスに変更。でも食べた物はステーキだから結局(肉祭)でした(^_^;)
しかもセット以外にも頼む頼むで超満モード(^O^)
帰りにレンタル屋に行きトラック野郎や銀河鉄道999や他多数借りて自宅に帰りマッタリスタイル(^O^)

遥佳誕生日おめでとう(o^-^o)早くもF歳。これからも勉強にピアノにお手伝い頑張って光瑠と仲良くしましょうね!


ほなまた。

2008/01/12(土) 愛媛〜高知〜愛媛
喉の痛みも引き朝から快調モード(^O^)
昨日の帰り荷物を卸しに高知県に
高知で荷物卸して直ぐにカムバックでコマーシャル終了(^O^)
明日明後日の2連休確定(^O^)
昼過ぎに車屋にナンバーを取りに行ったらバブやんが居た!
2時間程談笑して家に帰り秘密行動をバタバタとこなして夕方秘密行動終了(^O^)
晩飯食べたら即爆寝スタイルに突入したみたい(^_^;)

最近良くハイエースに乗ることがあるがやっぱハイエースいいね↑(o^-^o)小銭がたまったらプチリメでもしようかな(^_^;)


ほなまた。

2008/01/11(金) 島根〜玉島〜愛媛
仮眠して起きたら喉の痛さMAX(ToT)
庸車4台を先に卸してあげて最後に俺。
でも9時過ぎやった。
高速で一気に水島まで走って玉島の人工島で昼過ぎセット菅☆亮。
帰りの荷物は墓石やったね(^_^;)しかも満載!
16時過ぎに自宅に帰り病院直行スタイル。
大きな注射をしてもらい一安心です(^O^)


ほなまた。

2008/01/10(木) 愛媛〜島根。
喉が痛い原因が解った!
風邪でした。

年末から風邪ひいてたけど忙しくて病院行ってないから治らず潜伏状態やったみたい。
でも仕事もバタバタ忙しく本日も病院行けずの島根向けになります。
午前中高級鋼材を二件配達して昼過ぎから島根行きをセットして夕方コマーシャル終了!自宅に帰って薬飲んで夜中まで仮眠をして23時過ぎに島根向け立ち上がり(^O^)
ノンストップで27時過ぎに島根着(^O^)

朝まで仮眠しま〜す。

ほなまた!

2008/01/09(水) 大分ランチミーティング
朝5時過ぎにフェリーを降りて走ること15分現場着(^O^)また寝てやった
9時前にマイナス菅☆亮で帰り荷物を積みに福岡の嘉穂に移動して10時過ぎにセット菅☆亮でカムバックスタイル(^O^)
帰りは大分からフェリーだから福岡〜大分定期便を走ってるマッチャンに電話すると近い付近を走ってるとの事。さっそくランチミーティングする事に(^_^;)
マッチャンがドライバーになって始めてトラック同士で逢ったね↑(^O^)
大分名物とり天を食べながら談笑タイム!
一時間程ミーティングして帰りのフェリーの時間もあるから解散しました。
マッチャン気をつけて運転して下さいょ!

フェリーもぎりぎり間に合い19時過ぎに自宅到着でマッタリスタイルやったです(^O^)

でも喉が痛い・・・
また風邪か・・・!?

ほなまた。


マッチャンをパチリ

2008/01/08(火) ☆初荷イン北九州☆
一日出遅れのコマーシャル(^_^;)
さて今年もバリバリ列島移動部隊で頑張るかね↑(^_^;)
とりあえず朝一マッタリとストーブ番人をして午前中に一件だけ配達コマーシャル。
昼過ぎから北九州行きをセットして15時過ぎにコマーシャル終了!
家に帰って風呂&飯を食べて夕方18時自宅を立ち上がり一路松山のフェリー乗り場へ

22時フェリー出航で起きたら北九州(^O^)

年明け早々楽チンコマーシャルでご馳走様でした(u_u)o〃


ほなまた。

2008/01/07(月) ヤバい
朝起きたら7時30分(@_@)
ヤバい遅刻(@_@)
マジ間に合わない!


会社に電話した!

休んだ・・仕事を。


明日から頑張ります。マジで

たぶん

恐らく

いやいやマジで頑張りま〜すo(^-^)o

ほなまた!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.