四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/27(木) 草津Рにて
またまた災難
朝、愛媛でセットして積み走りの関東向けで久しぶりに時間とタイマン張ってる最中、愛媛を出発して初めてのトイレタイムに草津Рに立ち寄りアイドリングストップ宣言の僕はエンジンを切りトイレに駆け込み、用を済ませてトラックに戻りセルを回した・・・

(@_@)

悲劇感激

セルは元気一杯に回るのにエンジンが掛からない(ToT)

日野自動車を呼んでまだまだ寒いなか作業開始してE時間何とかエンジン掛かってくれました。
原因は燃料系トラブルでした。

E時間も草津Рで足止めされたせいでノー睡眠で関東の現場に着いたら朝のG時前でした(ToT)

やれやれこの一年でB回目のレスキューにホトホト疲れております

ほなまた

2008/03/13(木) 愛媛〜横浜
朝から横浜向けでテクテクのんびり走ってました(^O^)
桂川Pでタコ焼き食べたりフランク食べたりマッタリスタイルで横浜向け〜(^O^)

25時過ぎに横浜の現場に到着!
朝までゆっくり爆寝しま〜す(u_u)o〃


ほなまた

2008/03/12(水) 朝からバタバタ
今日は朝から配達コマーシャルでバタバタして昼から横浜行きの荷物をセットして夕方までビッシリ仕事してました(^_^;)

ごくごく変わりの無い一日でした(^O^)


ほなまた

2008/03/11(火) ノーマルテール
朝一で昨日姫路でセットしたスクラップをマイナスして修理工場向けでした。
トラックのテールランプを最近GDテールから角テールに替えたんだけど、その角テールが調子悪く結局悪い箇所も解らずとりあえず一度全部外して要検査することに(ToT)
だから今日から標準ノーマルテール(ToT)
生徒会長スタイルやな↑(^_^;)



ほなまた

2008/03/10(月) 姫路〜愛媛
高砂で朝一マイナス菅☆亮で直ぐに移動かけて姫路でスクラップ満載で故郷四国カムバックスタイル(^O^)
夕方前に自宅に帰りマッタリスタイルでした(^O^)

そうそう本日またも無駄使いでレア部品買っちゃいました(^_^;)


ほなまた

2008/03/09(日) 新潟〜兵庫。下道旅行団
ビール呑みすぎて腹痛で朝早く目が覚めて一日のスタートやった(^_^;)
富山で風呂に入った以外ただひたすら下道移動。しかも超鈍行スタイル。信号も黄色でストップやったね↑(^_^;)

夜の23時に高砂到着〜寝ます


ほなまた

2008/03/08(土) またまた新潟A
朝から荷物降ろして移動距離Aキロで帰り便を積むセットポイントに到着(^O^)とココまでは◎やった・・・
帰り便は軽量鉄骨で積み込みにE時間かかったわ↑(-_-;)
ペンキ塗れてないし、穴あけ出来てないし、もぅ最悪やった(ToT)

そんなこんなで積みあがったら夕方やった。
まぁ着日が月曜日の兵庫高砂だから時間もあると言う事で食料買い込んで何時もの車中食堂オープンでっせ


ほなまた

2008/03/07(金) またまた新潟@
股股の新潟向けで朝からズ〜ッと走ってます(^_^;)
今日は走るだけ。

この前、もの凄く久しぶりにユニクロに行った


俺に合う服が無かった



サイズが・・・




(ToT)


ほなまた

2008/03/06(木) 管内アッチコッチ
今日は朝から夕方までびっしりコマーシャル(^_^;)
腰や足が痛い痛いでしたょ(ToT)

明日朝からまたまた新潟向けです。
まぁ頑張ります(^O^)


ほなまた

2008/03/05(水) お誕生日會
山口県で荷物降ろして空気満載で夕方家に帰り誕生日だった光瑠王子のリクエストでステーキハウスに行ってお食事タイム(^O^)
パパはステーキにハンバーグに肉汁全開のメタボ万歳メニュー(@_@)
で素敵タイム
光瑠はステーキハウスに来たのに何故だかパスタを食べてる(*_*)
ならパスタ屋に・・・

まぁデザートもたっぷり食べてたから◎かな↑(o^-^o)

昨日は光瑠、今日は千春ママ
誕生日おめでとう!


帰ってBirthdayケーキ食べて爆睡スタイル突入( ̄〜 ̄)ξ


ほなまた

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.