四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/31(日) AC時間テレビ参戦
今年も行って来ましたょ(^O^)
AC時間テレビ。

毎年毎年、継続は力なりです!

ちなみに昨夜は、このスタイルでナイトパトロール頑張ってましたょ(^_^;)
朝まで……


ほなまた!

2008/08/21(木) 現在地☆明石
やれやれ
盆明け一発で関東便ゲットで久しぶりに仕事運上昇ムードですょ〜(o^-^o)
18日ナイトに立ち上がって翌19日に名古屋マイナス、翌20日に埼玉マイナス&宇都宮セットで今日21日尼崎マイナスで只今明石にてセット待ちで〜す(^_^;)
今回の旅も長野でワンタッチしてキング&クミちゃんと日本の情勢&竹島問題について語り合いましたょ(^_^;)
ソースカツ丼食べながら……

さて盆も過ぎ朝晩少し涼しくなってきましたから皆さん風邪など退かず体調管理しっかりして下さいませ(^O^)


さぁ今晩もルネッサンス(*^o^*)


ほなまた!


伊勢湾岸でゲット

2008/08/17(日) 毎夜毎夜のキャバ天国
今日で盆休みも終了やね〜(ToT)
明日から列島移動の日々かと思うと何処か遠くへ逃避行したい気分でありんす(^_^;)

前回の日記に関して反響があったから言っておきますが地元の話だからね(^_^;)
バニ乗りの皆さんには無問題ですょ(^O^)。

結構心配してくれてメールも頂きましたが大丈夫で〜す(^O^)

まぁ毎夜毎夜の呑み屋通いでかなり発散リフレッシュで楽しい休日でしたょ(^O^)
昼間は家族で海行ったり買い物行ったりでマジ楽しかった(^O^)


まぁ明日から気分入れ替えて頑張りま〜す。

ほなまた


長野のキャバにて
キングとNo.U嬢

2008/08/11(月) しがらみの世界
オイッス(o^-^o)

久しぶり(^_^;)

七月&八月暑い日が続き熱い生活送ってますょ〜(^O^)

親父の一周忌や紅葉キャンプも終わり明後日からの初盆の段取りの真っ最中です(^_^;)


最近ふとした事から、しがらみの世界を体験したというか・・・
周りの若い衆がしがらみの世界ど真ん中に立っていた。
俺からすれば、なんか泥臭い世界やし、まして俺には無縁かと思ってました。
上下関係なく話が出来て一緒に泣いて
笑って
悩んで
呑んで
それが友達つき合いと思ってたけど……


若い衆へ

俺や俺の仲間の笑顔
輝いてたやろ
心のそこから楽しんでたやろ
少し先の事自分達で考えてみてはどう?

助け求めてくるなら何時でも助けてやるで
今回は俺も徹底的に潰しに行くでね(-_-メ)

さて今晩もキャバクラでAセット盛り上がってきま〜す。
待ってろよ〜
すずチャン〜v(^^)v


ほなまた(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.