四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/02/27(金) 熟女つあ〜ずH
真横にダブルで出てるマフラーもGoodでしょ(^O^)
リアのバスフェンダーは初代熟女丸号から取り外した一品。
しっかりエコ活動してますなぁ〜(^_^;)

ちょんまげもシール無しで分度器のみの怪しいスタイル
熟女白書君も怪しいから丁度バランスとれてるわ〜(^O^)

今日は一日雨降り
管内で一日頑張りましたょ。
でもめちゃめちゃ寒かった(ToT)

2009/02/26(木) 熟女つあ〜ずG
さてさて二代目熟女丸号の一番アイテム
マフラーの紹介やね〜
変わらずのTYダブルのマニ割りサウンド炸裂でした。
なんやリメイクの予定があるそうだけど、お金のご利用は計画的に(^_^;)


俺は、本日休業して光瑠の発表会を観に幼稚園に行ってました。
元気よく頑張ってましたょ(^O^)

ちなみに帰りは幼稚園から家まで約Gキロ一人でテクテク歩いて帰りました(^_^;)

2009/02/25(水) 熟女つあ〜ずF番外編

さてさて二代目熟女丸のショットも後ろ姿まできて残り少し…
(^_^;)
本日は番外編です
この前関東に行ってた時、湾岸線で視たことないバス発見
韓国産ヒュンダイ製
の大型バス

バッサリ抜かれましたょ(^_^;)

2009/02/24(火) 熟女つあ〜ずE
さてさて
後ろ姿は初代熟女丸号を再現するかの様にキッチン手を入れてましたょ
B連チェリーテールにバンパーA+AのC個うぅ〜ん悔しいけど後ろ姿だけはセンス良いなぁ〜!
熟女白書君の服装のセンスもこれぐらい良ければ……(-_-;)


ちなみに俺は、
昼過ぎに関東から帰って来て光瑠エースと戯れてました(^_^;)
排気音が漁船になってます(-_-;)

2009/02/23(月) 熟女つあ〜ずD

アオリも鋼材アオリできっちりと鱗造り&縁取り丸棒でレトロ満喫(^O^)
まだまだサイドバンパーまでお金回らないみたいです(^_^;)

ちなみに買って来た時はアオリ30センチだったらしく15センチかさあげの45アオリで鋼材仁義炸裂やね〜(^_^;)

ちなみに今日の俺は、千葉&横浜のC件回りで雨降り関東を満喫してました(^_^;)
只今19時東名海老名でプチ休憩中。
あとは一気に帰るだけ!

2009/02/22(日) 熟女つあ〜ずC

プロテク背面も今回はきっちりと鱗で処理して、ちょんまげ横の道具箱も鱗造りでしたょ。
ちょんまげは、初代熟女丸号から移植して、二代目に付いてた赤いユニックは売り飛ばしたそうです(^_^;)


ちなみに俺は本日出発の千葉向けで〜す
今月はガッツリ走ってますょ〜(^O^)

2009/02/21(土) 熟女つあ〜ずB

マルイのミラーに
ヤマダのバイザー

初代熟女丸と、ほぼ同じ仕様でした。

濃緑の角マーカーもオートボーイでインベーダーしてましたょ
(^_^;)

2009/02/20(金) 熟女つあ〜ずA

いすゞCトンちょんまげ付きから→火野君Fトンちょんまげ付きに変更されてます。

あと内装は金華山&シャンデリアでグレコローマンスタイルやわ
(^_^;)

2009/02/19(木) 熟女つあ〜ず

日記愛読家の皆さん
覚えてますか?
熟女白書君の熟女丸号転覆横転事故→廃車行きを
その熟女白書君が見事に熟女丸U号機を完成させました。
とは言っても、まだまだ未完成ですが(^_^;)

20日の午前中に愛媛で久々のグラついでに撮影会してまいりました。(^_^;)

熟女丸U号機の勇姿をご覧くださいまし!
ショートは数枚ありますから今日から連続で貼り付けます。
貼り付けが終わる頃に横転→廃車にならん事を祈るしだいです。
打倒ミキティで頑張ってチョ(^_^;)

2009/02/18(水) 沼津
今日は沼津に来てます。
富士山の麓です。

またまた帰りの荷物が無く、本日も泊まりです(-_-;)

また車中食堂開催中です(^_^;)


国@で激写

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.