四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/23(木) 北関東房総ツアー@
木曜日
朝E時に出発してテクテク走って昼過ぎに名神黒丸Рで昼寝に突入(^_^;)
呑まずに寝たのでB時間程で目が覚め、後は一気に奥日光向け〜

もぅ日光向け飽きたわ〜(ToT)

2009/04/22(水) 早出残業
朝D時から出勤して福島からの荷物を高知で降ろして愛媛に帰って日光行きを積んで仕事終わったの20時(-_-;)
もぅ疲れました(ToT)

2009/04/21(火) 北関東東北ツアーC
火曜日
明け方?いや朝まで爆睡してしまった(^_^;)
朝E時に石川を立ち上がって、ほぼノンストップで夕方N時過ぎに自宅到着(^O^)

帰宅後、本業の車屋稼業と副業の通販稼業をして小銭を少し稼いでマッタリ焼酎呑んでたら…会社から電話

悪魔の囁き……
明日セットして
また奥日光らしい……(-_-;)

もぅ飽きた
今月奥日光B連発
(-_-;)


レトロだね〜
テッチャン号

2009/04/20(月) 北関東東北ツアーB
月曜日
快適な目覚めから朝一速攻で荷物を積んでやっとカムバックスタイル。
地図見たら猪苗代の南側を抜け会津に出るショートカットコースを発見したからチャレンジしたんだけど…
(-_-;)
スーパー林道チックで、まるで桃さんみたいに顔に泥塗りたかったわ〜(-_-;)

なんやかんやで49号に出て新潟に抜けて夜石川県で撃沈した。
明日の昼には帰れるやろ〜(^O^)

父さん酎ハイは怖いです。呑むと必ず腹痛になります。


西会津にて車中から

2009/04/19(日) 北関東東北ツアーA
日曜日
今日も泊まり
昨日の事件後トイレを求めて東北福島に移動して安達の道の駅で朝を迎えた。
朝から酎ハイをグビグビやっつけて夕方まで無駄に時間が過ぎていった(-_-;)
身体も全く動かして無いから少し体調が良く無い(-_-;)
と言う事で近くの宇佐見に移動してトラックの洗車を決行
前から後ろ天井と室内ガッツリC時間洗車してやったわ〜(^O^)
ピカピカになったような…?
俺もシャワー浴びて
トラックも俺もピカピカょ〜(^_^;)

その日の夜の酎ハイは美味かった。

でも腹痛は治ってません(^_^;)

2009/04/18(土) 北関東東北ツアー@
奥日光のダム現場で朝一荷物降ろして帰りの荷物無くて最悪な土日A日車中泊決定(ToT)
とりあえず現場近くの道の駅温泉で風呂入って身体を清め近くの食堂で全開焼酎祭り
(^_^;)
夕方にはMAX状態まで出来上がりトラックに帰って寝たのだが……

夜中物凄い腹痛に襲われトイレと思い外に出たら食堂は閉まってるし廻りにトイレらしき建物は無い…(-_-;)


そうその日僕は月夜の大地に肥料をあげた!しかもA回…
父さん北関東の夜はまだまだ寒いです。

2009/04/17(金) ひたすら走行會
朝E時に愛媛を出発してノンストップで中央フリーウェイ長野県座光寺Ρまで走ってやった。
ノンストップG時間は少々疲れたわ〜(^_^;)
で、とりあえず水分補給と言う事で…(^_^;)
座光寺Ρの櫻を見ながら一人車中花見食堂でしたわ〜(^O^)

ちなみに俺、奥日光向けです。

2009/04/16(木) 現場積込慕情

朝から夕方までガッツリ積み込みやったわ〜
で、その積んだ荷物
またまた奥日光向け
(ToT)
まぁ仕事少ない時ですから文句言わず頑張りますょ(^_^;)

夕方から家でマッタリして明日朝から追い込みスタイルで走りま〜す(^O^)

2009/04/15(水) 大阪

昨日なんか積み込み午前中で終わって昼から家に帰って焼酎呑んで昼寝して夕方からまた焼酎呑んで夜中0時に出っ張るつもりが起きたらA時(-_-;)

まぁ朝F時には南港に着いたから一安心
今から西淀で積んで帰りま〜す(^O^)

今日は帰り徳島で《タケ小杉》と徳島ラーメン食べてきま〜す
(^_^;)

ちなみにタケ小杉今日バイトの面接らしい……
不景気やな〜!

2009/04/14(火) イベ参戦お疲れ様

イベントウィークで連休でしたが今日から仕事…(ToT)
気分↓↓で頑張りますょ。

とりあえず今晩ナイトから大阪向けです。

イベントで絡んでくださった皆さんありがとうございました(^O^)

白濁レーシング皆さんから日記書いてないがな〜と指摘されたからカキカキしますょ!

ドラ様
カバーありがとね
(^O^)
早速作業開始しますね。また何かしら御礼させてもらいますょ!

この不景気を吹き飛ばす勢いでテンション↑↑で頑張りましたが、迷惑かけてたらゴメンです(^_^;)

皆さん就活に農業に…大変かと思うけど、
《明けない夜は無い》ですからどうか頑張って下さいね(^O^)

てかうちの会社も…
(-_-;)

では(^_^)/~

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.