四國超低速騒音車輌組合 
裏総代かんちゃんの旅日記〜提供 紅葉ファミリー〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/11/06 みはま農産
2014/11/05 光瑠と野球@
2014/11/04 新居浜にて@
2014/11/03 オッサンと米子でB
2014/11/02 オッサンと米子でA

直接移動: 201411 月  201211 月  201112 5 4 3 1 月  201012 5 3 2 1 月  200912 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200810 9 8 7 6 4 3 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/01/23(土) 北の大地へF
朝一
藤沢でマイナスして
昼一
海老名セット菅☆亮で愛媛カムバック向け〜(^O^)
やれやれやっと帰れるわ〜(^O^)

厚木からズバッと高速に飛び乗ってカムバック〜

淡路まで帰って来て酎ハイ呑んで
オヤスミ〜(^O^)

2010/01/22(金) 北の大地へE

朝から快晴
さすがに仙台まで帰って来たら雪も無くマッタリドライブ日和。
青森で積んだ荷物は明日降ろしなんで今日はゆっくり出来るわ〜

昼前に燃料チャージして風呂に入って酎ハイ呑んで夕方までゆっくり寝て、夕方からベタ道C号移動で夜中過ぎに神奈川県藤沢のマイポイントに到着(^O^)

オヤスミ

2010/01/21(木) 北の大地へD
朝から最悪な一日スタート(-_-;)
昨日までの晴天が嘘かのように…
朝からガッツリ雪、道路はスケートリンクで…
朝から正面衝突されてバンパー&ステップ破損で積み込み先でミッション抜けなくなってC時間修理でA件目の積み込み先が八甲田山の麓で豪雪バンザイで夕方青森を出てI時間C号線をヒタすら走って宮城県まで帰って寝たわ〜
ホンマ最悪な一日やった(-_-;)

2010/01/20(水) 北の大地へC

裏路地に入ると圧雪だけど国道は雪も無くかなり走りやすかった
(^O^)
朝一で苫小牧降ろして、@時間ちょいで室蘭に着いて荷物降ろして函館までガッツリドライブして函館自由市場で買物して青函フェリーで夕方過ぎに青森上陸(^O^)

2010/01/19(火) 北の大地へB

朝乗船手続きして
いざ北の大地へ


ドライバー室は個室でマッタリしてたわ〜
てか、酎ハイ呑んで飯食べてヒタすら寝てたわ〜(^_^;)
G時間フェリーに揺られてO時北海道苫小牧上陸〜

また朝まで車中食堂やわ(-_-;)

2010/01/18(月) 北の大地へA

新居浜を出て1100km走破で福島に夜半過ぎに到着して朝まで仮眠してマイ菅☆亮
ここから青森八戸のフェリー乗り場まではベタ道移動(^_^;)
宮城亘理の(食堂さざえ)で昼から一杯引っかけて少し仮眠して真夜中に青森八戸到着。八戸管内は圧雪バリバリのスケートリンクやった(-_-;)

2010/01/17(日) 北の大地へ@

正月過ぎても変わりない日々を過ごしてきたが、会社の策略に填まり何故かクソ寒い北の大地に行く填めに……(ToT)

今回は福島いわき、北海道苫小牧、室蘭のBポイントマイナス向け〜
とりあえず
いわき向けで本日出発〜(-_-;)
いきたくね〜〜

2010/01/05(火) 二人新年会イン生口島

早朝立ち上がりの岡山向けで
朝一玉島マイナスで
昼過ぎ広島呉セット菅☆亮でカムバックスタイル(^O^)
時間も有るもんで、帰りに生口島に寄って店長と二人新年会しちゃいました(^O^)

今年は店長に春が来ますように…(^_^;)

無理かな〜?

?(^_^;)?

2010/01/04(月) 仕事初め
今日から仕事初め
午前中は、毎年恒例の神主さん呼んで神事して、トラック洗車して昼過ぎから初荷セットして終了(^O^)
明日岡山広島向け〜

帰って畑でおが屑を均してゴミ焼いて酒呑んで、正月雰囲気全く無くの平日に戻っちゃいました(^_^;)


初詣写メ

2010/01/03(日) 初詣

B日にしてようやく初詣行ってきたょ(^O^)

家の近くの神社で初詣して街に買い物行ってマッタリしてました。

明日から、また仕事スタートやぁ(-_-;)
休みなんか、あっという間やな〜(-_-;)


正装みっけた〜(^_^;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.