diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/12(月) 日常と落書き
■昨日は仕事でした。はじめて一人で高速とばしましたが周り気にせずガンガン歌えるので気持ちいです。
車の中って好きなんですよ。音響くし狭いし個室だし落ち着く。
そんな理由で一時期ネームもそこでしてました。はたから見たら怪しい事この上ない・・・。
しかし最近は節約を意識してるので冷房は殆どつけません。
夏場はそこが辛いなぁ。冬は着込めば暖房いらずだけど(南国だから出来る)

■従姉妹(小学生)からポ○モンのソフトを預かりました。
映画行くって言ったら配信分貰って来て欲しいとの事。
このやろー、前自分があげた分(レア)誰かと交換でもしやがったなブツブツ
とか思いながらデータの中身を拝借しててふと気付きました。
友達多いな・・・。
私の場合ポ○モンは赤・緑と出たての頃からやってますが交換できるような友達とかはいなかったなー。
そもそも昔はケーブルないと無理だったから(汗)
それを持ってる人もマレ、GAMEBOY持ってる人もマレ、みたいな。
思えば自分位の世代でゲーム技術も大分進歩したような気がします。昔のソフト掘り返すと
こんなのやってたんだ〜なつかしい〜とか今では比べ物にならない程。
いまの子供はこの流れを知らないんだなーと思うと、自分はいい頃に生まれ育った様に感じます。
今でこそ当たり前な全国でのポ○モン配信、昔はミ○ウとかレア中のレアで
都会だけとか一握り期間内でしか手に入らなかったもんなぁ。
そんな思いもあって数年前に前売り券でミ○ウ貰えるって時は、自分もの凄く感動興奮しまくりました。
今の当たり前が昔では信じられない時代になりましたよ、ホント。

しまった。熱く語りすぎた(汗)
所で今回の新作は予約特典無しっぽいですねー残念ですlll
セブンフェアもたいした事なさそうなので今年は投資控えようと思います。
ボトルキャップはコストかかりそうだけど、またいつかやってほしいわー。




■以前言っていた(ような気がする)アカなん落書きです。
753がアワワ・赤面してます。13歳に押されすぎなダメな所がたまらんです(><)
ttp://wolfside.web.fc2.com/sonota/akanan02.jpg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.