diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/19(月) アニメ2話
ネタバレにつき以下反転。

2期初っ端の試合なので少々不安もあったのですが とんでもない。
全然動くじゃないですかー///今の所作画安定してるし良かったです^^
(所で散々言われてるピンクじゃないミヤタくん・・・
何でピンクじゃないんだろ?)←大事な所なのであえて言いました。
それとまぁ、これも散々言われてる・・・音楽。
演出が意識してみると確かに一期と歴然なんですね〜びっくり。
前は一話の中にメリハリがあって、展開区切りごとに音楽で印象付けられてた感じするので。
でも自分は意識してやっと気付いた方なので普段は気にならないです(笑)
むしろこのまま慣れると思う^^
(全く話変わりますが、ミヤタダウンした時に
客席でショックそうに頭抱えてる女の子ファンがいるという、何とも芸の細かい描写が好きでした。)

所で今回気付いた。タカムラさん格好良すぎるね///
何か知らんが絵が好みなのかなー?やたら目がいくのです。ミヤタくん必死の最中にゴメンよorz


*****

いつの間にやらDVD発送のメールが・・・!
たのしみ・・・・!!(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.