diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/20(水) コミブレ先月・今月感想
何気に発売日付近に見たくせに先月書いてなかった^^;

まじま爆ぜる
■1話〜2話
出だしから終りまで純粋に面白かった!まさか初っ端からキング戦とは思わなかったw
これ前作から間空きすぎだし、読者も付いていけるのかな〜と思ってましたが、
柔術とは何ぞや〜以前の回想〜など上手くまとめてて良かったんじゃないかと。
(自分はほんの最近最終巻見て記憶が鮮明でしたが/笑)
謎も多く残してますし今後の動きに凄く期待!
そして三浦の位置が結構意外な方向だったな〜私的に。これでドラマCDの声は若干納得かもしれん(笑)
1話の最終ページに(本屋の立ち読み中)思いっきり吹いたのは言うまでもありません。

そして、ついさっき読んできました2話。
・・・思わず・・・買ってしまう所だった・・・このやろう///ブルブル
(あくまで単行本待ちのつもりだけど、万一廃刊とかもありそうだから買ってもいいんですがね〜)
三浦の賢明さとか1巻の回想とかでアーってもう涙目;懐かしすぎるよきっとこれ。
まじまクンが男前だな〜(何たってもうハタチ☆)王子かあんた。
そして相変わらずだな〜〜〜肌見せたがり。このエロボディめ!(褒めてます)はぁはぁh
個人的にまじまクンの前髪かきあげる仕草が何気に好きなので、最後見れて満足///
いやー次回はこれでまたどう動くんでしょうね!
単に希望ですが、互いが互いに「アイツは今何処で何何を〜」と大体のキャラのいきさつを話してほしい。
どぶろー先生何してるのかな〜どこソコ放浪してるイメージ。
内藤はまさかモモまじみたくはなんないよねww
いやああぁ次回も凄く楽しみです!でもしかし、まじまクンの格好はいかがなものかと、未だに(笑)
せめて下駄は・・・・。



■らくがき
久々に描いたらなんのこっちゃ。
描き方忘れてる(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.