diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/23(土) とある宿題を
消化しとりました。従姉妹(小6)に「ギ●ティナ捕まえてきて」と。
去年の年末、はいはいとソフト受け取って以来ほったらかしだったので^^;
結構手間取ると思ったら意外とあっさりポコっと。うん、良かった!
つか自分も持ってねーのにコノヤロー(笑)


それはそうと去年の年末。
いろいろ頑張った自分のご褒美にとついに購入してしまいました。・・・DSLite(限定エディション)・・。
もうこの手のゲームは自分ポ●モンしかしないので(時間無いし)
かえって分かりやすいのではないでしょうか。
はじめて買った以前のDSも凄く気に入ってるので(よく見えんがミュ●エディションは色がかわええ)
年の割りに傷1つ無く自分にしては気持ち悪い位です。しかしそれでも5年か。
やっぱ図鑑集めるなら2つないと不便な訳で・・・・
しかし何でLite?旧式?のツッコミを受けあえて返答します。
従姉妹がiでした。ほうほうと触ったが絶望しました。GBA遊べねーのね。
自分はそれこそサ●ァイアもファイ●レッドも同時進行な訳で。(遅いよ)
その上ダブルスロット機能という遊びも1つ減るではないか。駄目すぎる。
DS購入を検討中の時期でホント気付いて良かった。

しかしLite・・・軽くてホントいいですね。これからコレ外出用にします。
・・・主にマックで。(もうだめだこの人)

でも過去最小軽量なのはやはりGBA・SPだと思います。
ポケットに入る上に片手で出来る手軽さ。今でも愛用しとります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.