diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/05/24(火) よしよし
最近、自分にしてはよく頑張ってると思います。えらいえらい、誰か撫でて。


実は先月から仕事環境変わって気持ちも浮き沈み激しかったんですが、最近やっと落ち着いた気がします。
というわけで たかかも描きたいなー。
つか薄い本欲しい…遊びに行きたい…買い物もしたい。
しかし財布も寂しいんでしばらくは仕事専念せねばですトホホ。

と、来月はフリマ参加予定なので部屋の掃除せねばです。
久々参加なので楽しみである。楽しいんだよね〜v
しかしそれ以前に部屋の状態見ると気が遠くなるんだが…(笑)


■はぁ…考えれば考えるほど たかかもっていいよねー。
一度でいいからいっぺんに3冊とか新刊出してみたい。描きたいものが間に合わない現実。
やー描くのも勿論楽しいんだけれども他に誰か出してくれれば私もこんな苦しい思いしないのにな。
好き過ぎて辛いってはじめてなのね。はぁ…

最近仕事中でそんな妄想する時間も余裕も無いもんだから、
今日家帰ってふと思いふけってしまい、ますます辛くなった。はぁああ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.