diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/06/28(月) らくがき
じじいだけ落書きです。無駄に多くてすみません。
最近暑くなって来たので無意識にもほぼ半袖です。
ttp://wolfside.web.fc2.com/ippo/kamogawa05.gif

以下左からコメント
■じじいは料理上手そうなイメージ(勝手に)
和食は一通り、なおかつポトフとか簡単な洋風料理も割とこなしそうです。
じじいの作った肉じゃがときんぴら食べたいデス。
■もの思いにふけってみたり。
■指組み 目反らし 誤魔化すじじい。たまに出るお茶目さんな所かわいいよね。
■視力は俄然良さそうですが普通なら掛けても良い歳なんだよね。
普段眼鏡萌しない方なので好きキャラに+させたのははじめてかもしれません。
■ニカッ!☆ 笑顔って何か描いてて新鮮・・・。格好がゴルフやってるみてぇ。
■以前「愛してる〜バトン」でジャージとジーパンの話が出たので挑戦してみました。
微妙。そして若作り(笑)
■むむむ・・って顔赤らめ大量の汗噴出し微妙な表情でモヤモヤ考え事。
(私はじじいに何を求めてるんだろう)



昨日寝る前にモンモンと波が来てたまらなく手を動かしてしまいました。
病気やーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.