diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/03(土) あけましたね
あけましておめでとうございます!
とうとうあけましたね〜そして連休も残りわずか・・(嫌な)しみじみ。

昨日トプ更新と、拍手返信いたしました。ありがとうございました〜^^
トプに関しては時間切れで今回1種しか用意できず・・・381!
他にもタカカモとなにわバージョンもネタあったんですが・・・無念です;


■今年は無駄と思いつつ抱負なんぞを言ってみます。
○何かしら3冊は出す。
無謀だなと思うものの以前のジャンルでやろうと思えば短期間でやってのけたので、
自分出来るんじゃん・・と・・。今年はコレ。
・・・イベント参加は無理でも委託とか。何かしら自分の作品として形に残したいという感じです。
・・・・・・・・できればオフで;(ぼそり)発禁物も挑戦してみたいなー。
今の所IPPO(タカカモ&ミヤイチ)とか、欲を言えばマジマくんも・・!←無謀
って、下書き完成で放置してあるターちゃん本が先かもなぁ。
(それが無理でもサイト用の漫画描きとか・・・漫画に少しでも慣れたい)

○カミングアウト的な。
学生時代のヲタ友や先輩達にもっと自分を見せたい部分はある。言えずに凄く歯痒い!
こういうの好きなんだよ〜こういう絵描くんだ〜〜など何も考えずに言えたら楽なのになー。
問題はその後。みんなサバンナの様な寛大な心を持ってくれたら・・なんて。

○貯金!
そのまんま。去年と変わらないw


あんま立てても無理そうなのでこの辺で。(と言うかこの時点でもう・・)
それと今年からは時間さえあれば何処ソコ旅行なんぞ行きたいですね〜
あと更新ですね。絵を描くテンポをもっと上げたい。もっと楽できる塗り方を知りたいze。

そんなサイトですが、今年も宜しくお願いします!(ぺこり)
IPPO2期ももう目前ですね!たのしみです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.