diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/31(日) 残りわずか
先週はリアルで見れなかったーつか今日も見れなかったーー(泣)
早いものでもうすぐで終了ですね今期・・・・戦後編ちょう見てぇええ!
若いカイチョーとかネコちゃんとかユキさんとかダンキチとかユキさんとかユキさんとか・・・!(ぁ)
OVA希望!ぜぇはぁ

■わぁ〜バトンとメールありがとうございます(>_<)後日必ず!
そろそろバトンが色々とたまってきたのでボチボチやりたいですねぇ・・うん。
■大昔に使ってたオエビが未だ生きてたので使ってみた。オエビ・・・何年振りか。
あー懐かしいなぁ〜たまに日記用にこれから描いていくのもいいかもな〜と思ったのですが、が しかし
・・・・重いorz
何コレ。絵チャ並のカクカクさです。こんな絵でもかなりのストレスでした。

だめだこりゃ。




□昨日職場の先輩の結婚式出席してきました。すごく綺麗でそして思わず貰い泣きしてしまった。
先輩ホントおめでとうございます!お幸せに〜(こんな所で言われてもな)
まぁ、それまで仕事と帰って準備でバタバタと何も出来なかった訳ですが、うん。
明日からまた楽になると思いきや、しばらく休みの先輩の分まで仕事つまりそうですおおおぉお;
頑張ります。つか毎年恒例の研修旅行も今年は無くなったしね・・・いゃっほ〜〜う!!///
不謹慎極まり無いですがインフルエンザ万歳!!
毎年この行事のお陰で6月は休み無しなので本当嬉しい。万歳万歳!!
つか消えてもいいのに。この行事で喜んでる人を回り見たこと無い。
あ、あと積立金返してはくれんかな〜来年その分回すって話は無しでさ・・・。

なんとなく明日からまたネーム作業再開しようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.