diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/31(月) オフ面ぼやき
イベント行きたいです・・・!
にわかに8月シティを考えてたのですが休みが一週間イベント日とズレた様です。
しかし相方と「普通に観光もしたいねー」って事で夏普通に大阪行く事になりました。
それはそれで楽しみだ〜買い物いっぱいするぞーー!(掃除中にもかかわらず)
しかしやはりイベント・・・出来る事なら出たかった・・・。うむぅ・・・。

次の本は5月出したヤツの続きな感じでカモ←タカ描きたいです。
出来としてはまた何か恥しい感じにしたいな。(Mじゃないよ自分)
それと5月の新刊の再版の件ですが、
先に購入して頂いた方には申し訳無いのですがオフにするかもしれません。
両面コピーできる店の環境と手間と時間をと色々考えた結果です。
・・・そもそもこのP数でコピーは自虐にも程がある!(笑)
(ちょっと製本の段階で笑ってしまったので画像貼っておきます。
言うの遅くなったけど色々お手伝いありがとう相方!凄く助かった!)
マジマくんも・・何か出したいなー。(まだ言ってる)無理そうだけど。

あ、それとですね。部屋を整理中に他ジャンルですが
在庫見つかったのでそれも次参加の際持っていこうかなーと思います。
・『ニンタマ/はちらい本』。相方と合同誌。
それと以前地元で活動してた際のグッズ・本類も見つかりました。
これはご希望の方には無料で提供しようかなーと思います。
(どれもまだまだ好きジャンルだけど、それ中心で参加しそうには今後なさそうなので・・;)
もし興味のある方はドウゾ。
・『ハガ錬』〜便せん
・『デンオ/ロックマンexe/キンゲ』〜シール
・『デンオ』〜ゼロ組ミニうちわ
・『デンオ』〜花さん本
って今言っても仕方ないんですが;忘れない為自分用のメモです。

イベント参加の予定としては大阪か福岡、
今年中出来れば1回・来年1〜4月の間にどれかという曖昧な感じです。
通販も出来る限りと考えてます。再版作業がんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.