diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/04(金) ただいま!
スパコミ、ならびにイポプチオンリーに参加された方、お疲れ様でした〜
当日外は肌寒かったですが会場内は暑かった・・・!
そんな中、当スペースに足を運んで下さりありがとうございましたっ!
今回東京は2回目の参加だったのですが、
プチ効果もあり人数も何時もより凄かったのだろうと思います。(予想)
大変ありがたい事に搬入分の新刊・既刊・マジマ本共に完売という形になりました。
お昼過ぎにそんな状態になってしまったばかりに後に来て頂いた方には大変申し訳ない気持ちです。
絶対余るだろうと考えてたのですが・・・慣れないばかりにすみません。次はもうちょっと多めに用意します。

また今回、年齢確認のご協力を頂きましてありがとうございました。
スムーズにご提示頂けたお陰で私も大変助かりました。
しかし、案の定最初の内はテンパりっぱなしで(苦笑)
確認箇所間違えるわ前知識無いばかりにドジ踏んでばかりでした。すみません、もう少し勉強します。
なるべく皆様のお手の掛からない様、今後気をつけていきます。

スケブもいくつか描かせて頂きありがとうございましたっ。
差し入れもありがとうございます///嬉しかったので記念にパチリ☆
(あ、ツチノコドリンクwはありがたく補給させて頂きましたw)
手紙も嬉しかったです・・・!また改めてメールします^^

実に充実した一日でした。ただ、少し残念なのはプチオンリーを満喫出来なかった事ですかね・・・。
完全出遅れで完売や買い逃し(今更詳細を知ってしまったうぁああん/泣)
シールラリーも時既に遅しでした・・・景品ほしかったなぁorz
しかし、今回のこのプチオンリーの主催様・並びに関係者の皆様には本当に感謝ですね。
楽しい一日をありがとうございました。おつかれさまでしたっっ。

またお隣だったジョニーさん、今回は大変お世話になりました(ペコリ)
鷹受けいいですよね・・・(しみじみ)もっと普及させましょう!w
緊張とスタミナ&メンタル弱すぎてあまりお話出来ませんでしたが
いろんな話聞けて楽しかったです。タカに似たグッズ、私も探してみようかなぁ・・・w


-----------
■今しがた帰郷しました。
滞在中はあまり休む間もなくw買い物がてら観光したよ。
行ってみたいメイド喫茶あったんだけど満席で諦めたよ。
は〜凄ぇーかわいかった///旅の疲れを癒されたかったな。
あとガ○ダム見ました。今にも動き出しそうな。
それと、ナン○ャタウン。相方がタイバニフード食ってる横で私はニャンコ先生をモシャモシャ。
や〜ただのネタかと思ったら味も美味しくて・・・楽しかったっす!もっと食いたかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.