diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/01/09(金) いよいよ明日・・・
いざ大阪です。
ソワソワしすぎて準備もまだという体たらく(汗)

とその前に、
職場から、終わったらもう直行フェリー行きなので、
仕事の方が片付くのか未だに不安です。(先輩分のも含め)
時間的に残業は許されないので明日は死ぬ気で頑張ります。
それでももしダメだったら・・・・ううう駄目だ、考えたくねーよそんなの・・!

うぅ・・・最近バタバタしすぎて返信関係できずにスミマセン・・。
(キノさん、アドバイスありがとうございました〜ノシ コチラこそ宜しくデス^^)
拍手コメもありがとうございます!返信は帰ってからさせて頂きます^^
あとその他もろもろメールも恐縮です;時間が出来た時にまた・・!


*****

ス○パー付きましたよ。話には聞いてたけど本当に画質粗いな(笑)
IPPO初期のだけ何故かリアルタイムで見入ってしまった。DVD買うのにな^^面白かった。

そして2期は録画はしたけどまだ見れてません〜;;ちくしょー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.