diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/09(月) あああ
先週の土曜日から日曜にかけては自分幸せの絶頂地でした・・・。
ああがっががああぁぁ・・やばい ヨダレが止まらんかったです。orz
楽しかったー本格的に絵チャしたの数年ぶりな気が・・・あんな楽しいものとは///ほくほく




・・・
・・・
しかし自分最後にとんでもない事口走ってしまった気が。
どうしようどうしよう・・・夢じゃないよねアレorz
(ログでも保存しとくんだったかなぁ・・・あの時は気分がふわふわしてて覚えてるんだけどピンと来ない/大汗)
というかそもそも本当に良かったのかどうか;自分が調子に乗っちゃいそうで(特に作品に出そうで)怖いですガクブル;;不安ばかりで。
昨日と今日はその事で頭いっぱいでした(爆)
でででも交換条件ですしぃ〜(そこに負けた)・・・・いずれは挑戦したいとは思ってた事なのでorz orz
時期逃すとこういうのって難しいと思いますしね。
何はともあれ、切っ掛けをありがとうございます・・・!今後の目標をありがとうございます!

・・・5月がんばります・・!出すぞタカカモ・・・。



*****

そんな中、少しでも平常心を取り戻す為にあえて普段描かないキャラをば。
クーミーちゃ〜ん♪←己は信者かw
目デカイ!似せる気全くなし!まるでIPPOビジョンみたいだ(笑)
基本的にIPPOキャラで嫌いなキャラっていない気がする。
特に女性キャラは魅力ある子ばっかりだよね!いずれ全員描いてみたいな〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.