diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/02(日) 今日から
はじめまして、またはそうでない方も、こんにちは。じゅうろうたデス。
とりあえず今日から自サイト再開という形になりました。
以前までは2人サイト(サークル)で長々と活動しておりましたが、訳あって今年8月閉鎖(解散)。
(単にジャンルのバラつきが多すぎる。2人でやらんでも良くね?ってだけです/笑)
今後はそれぞれで頑張ろうとなり自分は今更な再開です。
(が、正直何で"今"なんだよ!と自分に問い直したい位バツの悪いタイミングで・・・少々不安もありますが/汗)
この日記も以前の本館用のをそのまま使ってますが、
あまり使用感も無いのでこのまま継続で使っていく事にしました。
が、ジャンルも変わってしまった事なので
気持ち新たにまたぼちぼち落書きを散らかしていけたらいいなと思います。よろしくお願いします(ペコリ)


以下、とりあえずサイトの方向性などを少し語ってみる。

■IPPO
はまりたてです。(まだジム入門してロードワーク中心の時期って感じ)
ハマった切っ掛けは、暇のある時たまたま見た中途半端にアニメ52話でした。
それから続きが気になり(キャラも全然知らんというのに・・・)53、54とズルズル続き、
えーいこの際だ!と1話から一挙に見始めたのがそもそもの事の始まりでした。
放送当時からアニメの存在は知っていたので何気に気になってはいたのですが・・・。
アニメはTVスペシャル・OVA共に全話観賞。とても良いものでした///
それから熱が収まらず、原作立ち読みしたり。気付けばMyノートにはIPPO落書きばかりだったりと(苦笑)
さらにそんな時期に狙ってか知らずかアニメ2期情報も!(涙)
ほぼ勢いだけでココまで来てしまったと言っても過言ではないのです。

とは言うものの、結局はアニメ版。
キャラはある程度分かってもまだネタ的なものを描くには少し無理がある事に気付く。
(と言うか無意識に手が動かなかった。)
原作に勝る大手はないからね。
ちゅー事で現段階の全巻を我慢できず購入してみました。(※下図)
見るの た楽しみ!///今の自分にはコレが全部同人誌に見えるZE☆
これから黙々と消化していきます。
(それにしても凄い量・・・。まず一巻を見つけるのに小3分)

好きなものは色々と変動してますが、
今の所 宮一・たかむら&会長・なにわ拳闘会 などなど・・・。
多分今後も変動しそうな気がします。
だってどのキャラにも魅力ありすぎなんだもんこの作品。

■まじまクン
この日記をたどればまぁ分かるんですが(5月位?)・・・それにしても何で今更なんでしょうね(笑)
きっとこのジャンルでこんな妄想まみれの事してるの自分位なもんだ。
でもまぁ好きなものはしょうがないとはよく言ったもんで・・・そんな感じです(ぇ)
主に まじま受で特にあの師弟関係が好きです。
他に言うとミサちゃんとかステラのオナゴ絡みも断然イけます。まじまクン襲われちゃってもいい勢いです。
原作は未だに最終巻だけは未読です。お楽しみはとっておこうとタイミングをうかがっている感じです。

■たーちゃん
更新率は激少ないと思われます・・・が、原作&アニメ見るたび萌え上昇してしまします。
アニメは小学校の頃から見ていてここ数年で原作を買い集め、萌えに転向した感じです(笑)
DVD-BOXもし出たら金なくてもどうにかして絶対買うのに・・と常に薄い期待を持っています。
最初は"ぺどろ"のあの可愛らしさにデレデレでしたが、
今では"ろど兄さん"の何とも言えないあのフェロモンにメロメロです。
改造後のニドとでエロティックな妄想を繰り広げてばかりです。
・・・純粋に見れんのか己。
原作は未だに新じゃない方の6巻が手に入りません(泣)何年掛かってもいいからこれ目標です。

■その他
ギャラリーに置いてあるものは殆ど好きです。
(その中でも金毛・忍伝・サムチャは特に)
気まぐれにその時その時の気分で描いたりします。
今後も老若男女問わず色々描いてみたいです。

□管理人
兎に角筋肉(骨格・スジ)が好き。女の子も好き。ホビー系に目がない。
無意識にマイナー道を歩む癖がある。
上記理由で所構わず露出狂・妙な絵が混じってます。ご注意ください。



ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.