diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/21(月) 完成!
全員集合。
何かの広告みたいと相方に言われました。
ホントだね、全然ペパっぽくないね。

当日はこれプラス、トークメイン付きの2枚組ペパでした。
ちと上質紙とタチ切りにして本当正解だった!綺麗でよれないし、目立つなぁあ。
その分周りから浮いてたと思。引かれただろうなあぁ。まーいいけど(描いた本人一番満足なので)
手間かかる分少量だけでしたが、地元じゃ丁度良かったです。
自分用の見本も欲しかったので余って良かった〜手にとって貰えて嬉しかったです。
ほぼ2日間ぶっ続けでやっちゃいましたがえぇ・・こんな濃いもの描けてなんて幸せなんでしょうね私って奴は。

ところでキ/ン/ゲはとうとうスパ●ボ参戦決定したらしいですね・・!
おめでとう!ホント嬉しい。これで又活気づいて今後色々企画出てくれるといいなぁ。
・・特に立体物はお願いしますよ本当。マッ●スファク●リーやリボとかさ・・・・!
もう出るんなら何でも良いんですが リボでゴーレムは出して欲しいなぁ。

2008/04/20(日) ちなみに・・
角度ちと違うのも描きましたが バランス取れないのでボツに。

2008/04/19(土) ブ/リ/ュ/ン
(色はともあれ形は)中村版です。あれはかわいいよな。ああぁああ//
あんな大型動物(?)なのにえぇ子やわ。仕草がいちいちかわいいねんあああ(2回言った)

2008/04/18(金) ブ/ラ/ッ/ク/メ/−/ル
ごめんコレうそ。もっと目ぇラリってる。(褒めてます)

2008/04/17(木) ジ/ン/バ
漫画版の指がまじ長くてキモくて でもエロスで好きでした。

触角が曖昧な事に・・・!ひぃ

2008/04/16(水) ラ/ッ/シ/ュ/ロ/ッ/ド
下半身がぶよぶよで可愛いのになー・・。足とか。
漫画版じゃ意外にもマッチョでびっくり。
つくづく思うけど中村氏は何から何まで本当によく描けると思います。こんな複雑なものを・・!

2008/04/15(火) ド/ミ
何とも言えんあのキモさがイイ・・・//
キンゲをレイプシーンは何かホントにあれでした・・・うん。
(漫画版は触手に近かった気がします。気のせいですか?そうですか)

もう裸体なので描くの楽しすぎるっつーか楽っつーか(悦)

2008/04/14(月) ゴ/レ/ー/ム
マッチョなデザインがたまらんです。大好きです。はぁはぁ!
中村版は特に上半身から下にかけての強弱ラインが・・フォルムが素晴らしい。
4巻(だったかな)の攻撃の構えは格好良いよな〜//

ゲームでこの子出なかったのは本当に残念・・・orz動く姿見たかった。


ここまで描いても大半隠れるんだけどね(苦笑)

2008/04/13(日) キ/ン/ゲぺぱ
イベントに向けての作業でして。
連載終了記念ですよ。描いてる本人めちゃ楽しかったです。
だって7体全部オーバー万だよ!はぁはぁは―rya


最初はもち金毛です//
むちゃ・・難しいねんこの子;;
時間掛かった分、気に入ってます。
髪やらで動きつけられて ロボとしてはホント デザイン神だとしか・・!

2008/04/12(土) てす
あーテステス。

本館の日記がどうやら死んでしまった様なので新規で作ってみました。
元々あっちは投稿容量が低かったりと不満もあったのでタイミング良かったかもしれない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.