diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/31(土) 今夜のおかず



なんかもう

冗談抜きです

2008/05/29(木) 真/島/ク/ン
風の噂で耳にし先日試しに立ち読みしてきました。
今の今まで知らなかったなんて 自分なんというか・・・だめやん。


萌袋にクリティカルヒット

あ・・・あかん・・て  コレ・・。
きたきたきた きてしまった・・・。一巻だけでもう既に勃起状態なんですがどうしてくれよう。
不覚でした。もっと覚悟すべきだった。別の意味でタち読みしてしまった。
(さっきから何たる発言)
主人公こと まじまクンがエロすぎる。『理想が服来て歩いてる』というのを正に目の当たりにしました。
表紙なんてどれもえろい。(書店じゃもう直視できんかった・・)戦闘中もえろい。おまけに好きな子一筋のデレ、ウブ、童貞、『高いトコはダメなんだー』発言などなど。。
いっやぁ〜そろいにそろいまくってるね、なんだこれ(笑顔)
最後の高所恐怖症なんか178cmの長身をもった人間がいう事じゃないですよね。(しかもソコまで高くない位置で叫んじゃってる/爆笑)
あーくそ・・・くるわーこの子・・・・。

しかし まじまクン。悲しい事にJUMP作品ゆえの"結果"です。打 ち 切 り(泣)
全15巻の内9巻まで見たのですが続きが本当に早く見たい!でもあえて じわじわ攻めていくさ。
しかし内容も実に面白いんですわコレ。複雑な技とか描写がとても上手すぐる。はにわ先生凄い・・。
やはりこの頃のJUMPはいいなぁ〜//自分 暑苦しかったり、やたら動く漫画やアニメ大好きだから。
正に今のJUMPに足りないものだと思う。
(というか当時リアルタイムでJUMP愛読者だった自分。でも まじまクンは全く覚えがない・・・・・ち、ちくしょー!!)


とりあえず まだまだしばらく続きそうです。しかしまた蒸暑いのにハマッたなー私orz

はぁはぁ まじまクン!///

2008/05/18(日) ア/カ/ギ
アニメの1話を偶然見てからというもの ぶっ続けで見ております。面白い。
(麻雀詳しく知らないのが本当に心残り・・・)

まずコレが中学生って・・・嘘だ(またか)
成長した姿もそれなりで格好良い。そして素晴らしいSですねコレは。
年齢に似合わぬこのギャップがたまらん。
そして新EDは色気ムンムンで吹いた。

うん、このコ総攻だわ。

2008/05/01(木) ヤ/タ/ー/マ/ン岩ちゃん
昭和版と平成版・・・改めて見比べてみると何つー差。(良い意味で)
昭和版の男らしいのなんのって・・・やっぱ恋人(Iちゃん)いる差なのかなぁ・・・。
あれで13なんて嘘だ。サバ読みすぎ。

・・・だれだこれ?(一応昭和版。)
わーなんぞコレ orz
つなぎって本来えろい要素な服なのに(←偏見)2人とも下に着ちゃってるのがホント勿体無い。
・・・・こうあるべきだと思うんですが 自分何か間違ってますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.