diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/16(月) ま/じ/ま/ク/ン8巻見た
なんという腐展開

びっ   くりした。まさか90年代ジャンプにこんなサービス精神があるとは思わなんだ。
内/藤は位置的に腐からしたら無茶苦茶美味しい存在だよなぁあ〜えぇ?
(せんせーには負けるけど)
何か巻進むにつれて超仲良しさんになってるし。四巻のあの性格が見る影もありません。
角とれすぎだろ内/藤(笑)

「内/藤がバイだったらなー」と思いを込めつつ妄想しざる終えない巻でした。いやー変な汗かいた。
ひみか姉さん、空気呼んでくれてホントありがとう!(^^)/


しかし下のグラスの持ち方でこの説明文を見たときにはホントどうしようかと思った。
か、、、かわ・・・///ww(←もちつけ)

2008/06/15(日) ひとりごと
り・・・リアルに2週間ぶりの休みです。死ぬかと思た。


■今日は父の日でしたね。前々から欲しがってたらしい焼酎サーバーを買いに行きました。

■最近ひぐらし(←漫画版。アニメも見たい・・!)にハマって
その事を職場の人に話したら原作ゲームを貸してくれました(嬉)
超やりたいけど相当怖いらしくて しかも時間が・・・orz


メールお手紙ありがとうございます(><)ネット環境は直りました。お返事もう少しお待ちください〜;

2008/06/01(日) 学りゃんまじま
自分は他の人と比べて何々フェチやらの執着心はあまり持ってない方だなと思うのですが

唯一激しく燃え上がれるのがコレと言っても過言ではありません。

というのも 全くその年齢を感じさせない様なガタイのイイ奴が着ているそのギャップがたまらないのですが。

それを表す理想のキャラですね 真島は。はぁはぁエロいなぁ。
元ヤンなので 髪下ろす事によって逆に若返った感じがまたソソる訳です・・・。





高校生で学ランってのは犯罪的だと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.