diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/28(日) はじめのいっぽ
本館を閉めてからというもの更新は愚か描くペースも亀になった件。
でもせめてココは一ヶ月に1つは何か埋めたいな〜とギリギリの今日書き込みです。
まー相変わらずMy自由帳にはマジマくんばっかな訳ですが(汗)


ずっぽりハマっちゃいましたよ。は/じ/め/の/一/歩。
今更・・・なんて王道な・・・。
アニメを今ひっきり無しに見てます。OPといいマッドハウスの本気は神だわ〜
OPはどれも大好きだけど特に3回目。かかか格好良すぎる///アニメで鳥肌立ったのは久しぶりです。
特にこの作品はアニメのキャスティングが豪華。皆ピッタリすぎ。
千/堂は小野坂だし も〜好きすぎ!
そんなこんなで最近では原作にも目を通しています。
と言っても巻数が半端ではないので仕事帰りに立ち読みですが・・ちゃんと全部じっくり見たいな〜。
そして原作みて思ったのはやはり上手いな〜と。線が綺麗なんですよ。
ついでにイケメン(自分好み)ばっかで困ります。ふふ。

来年の1月には二期も決定だそうで。楽しみ!!
こっちで放送してくれんかな・・。
実は昨日念願のテレビを買いに行きました。ウチのテレビ達は色は出ないは音は出ないはで・・・(汗)
37型です。今のより大きいので楽しみなんですが!はぁはぁ。大画面で見たいよ二期!


という訳でイッポより"なにわのロッキー"です。
髪型が激ムズで案の定失敗したので無駄にアップですが。誰か分からん。
性格といいあのギラギラした目がたまらん・・・///orz
(の割にこの絵元気ないな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.