diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/31(土) 素足
普段露出のないカイチョーは 部分の多い夏服よりも
長シャツを腕まくりとかの方がドキドキしません・・か?(同意を求めるな)

という片寄った理屈からプラスαでこの落書きです。すんません。

2009/10/30(金) もういっちょ
あーバランス失敗orz

2009/10/29(木) もはやコスプレ
サムチャの脇役決定(笑)

以前日記で言ってた気がするらくがきです。
尻っぱしょり 超似合うよね!
最初描いてる内はうろ覚えで、こんなに股上見えるってやり過ぎかなぁと思って検索したら 結構こんなもんでした(笑)
こんな時代感でのパロ妄想は ひょんな事から知り合った鴨川との放浪話です。
隙あらば持ち金掻っ攫おうとするタカムラですが きっとどんどん丸くなってくるんだぜ。

2009/10/28(水) よし×ゲン
結○師アニメ見終りました。やー楽しかった〜〜。
げんげんは愛されキャラだな。つくづく。

よっしーとの自然体なやり取りが萌えます。怒鳴る時とかw
ガチでエロが見たいよ〜誰か描いて;;

2009/10/27(火) 結○師より
よっしぃ〜。中学生キャラなんてハマる事自体記憶にない気が・・。


しかし何とも言えない難しさ・・・!(汗)

2009/10/16(金) 息抜き〜
にちょっと1枚だけ・・と先日落書きってました。

が、後半寝ぼけて力尽き 今日仕上げるぞーっと、よくよく見てみる。






混ざっとる!!!www

いかんせん、無意識とはいえナイスすぎる過去の自分(笑)

今日はその笑いのドツボにハマってしまい
もうちょっとこのままにしとこうと思います。

2009/10/12(月) やっとこさ
下描き終わり(遅っ)
結局途中、眼が辛くなり普通のシャーペンに戻しました(笑)
そして何気に青木村は初描きだったと思うのでパチリ。
今月中にはペンまで終わらせたいな〜じゃないといつの間にか年末だって落ちになりかねん。

最近日記も寂しくスミマセン;普通に絵描きたいや!
ますます寒くなって来たので何か冬はタカカモっぽい季節だなって思います。←?
じじぃには兎に角厚着をさせたいとです。何でじゃろ。
そして側にはもれなくタカムラさん付き。この脳みそ膿をどうにかしてホント。
今のこの本が描き終わったら次はタカ×カモ出したいデス。
ギャグでちょい不健全。冒険!冒険!
色々考えてる内に、一生に一度はこういうバカやっても
バチはあたらんだろうと思える様になり(あ、自分Mではないんで念のため。)
あ〜でもネームの時点で色々コケそうな可能性大なので予定はあくまで未定です・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.