diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/23(月) 文庫本化おめでとう!
(この流れで是非DVD-BOXも//)
久々にアニメたーちゃん観賞。
(ビデオで持ってる巻もあるけど借りたのは丁度持ってないのでホント久々)
ろど兄さんのエロさはホント反則です。
精神的にも肉体的にもボロボロで優しすぎる兄さんは、自分のサド心をえらく擽ります。

・・・そういえば昔下書きで止まってたニ度×ろど漫画(思えば1年以上前;)いい加減形にしたいなぁ。
もっとこの2人はガッツリなグロエロを期待してしまいます。誰か・・・描いてはくれまいか・・。


■所で1月イベント。タカカモ本にもし余裕が出来たとして
他にコピー本でも出すとしたら何描きたいかなーと仕事中考えてました。(無謀)
このタ〜本かもしくは・・・マジマくんかなぁ・・・(ぼそ)
センセーまじま話・・・・激しく描きたいなぁあああ////

2009/11/22(日) 1月の話とか
拍手お返事しました〜遅くなってしまいスミマセン;
コメントいただけるとやはり嬉しいデス///サイトの方もちっと頑張れないものか自分。


■仕事も年末に向け段々と忙しくなってきました。・・まだまだこれからなんだけど。
12月はもう無くてもいい位なんですが
現段階でイベントに向けての準備も全然なんで、やっぱ有った方がいいんだろうなーと思います。
しかしこれからの事を思うと果たして両立出来るのかという・・やや不安はあります(汗)

1月大阪・・・ホント楽しみです。
一般で大きいイベント行ったのは今年の1月がはじめてでしたが、
まさか一年後にサークル参加する決心するとは思わなんだ。
イポサークル多いといいなぁ・・・ふふ。
移動手段とか店回ろうかとか泊まりにしようか等、相方と現在毎日検討中です。
あー楽しみ。買い物沢山できるといいなぁ・・///


■その前に原稿(笑)
トーンは9割終わりました。ああこれから表紙・・。
構図は出来てるんですがタイトル・・・orz このネーミングセンスの無さを毎回恨みます。
そしてこのカットで大体ネタバレですね。やっぱこの2人描いてると幸せ。

印刷所もまだ決めてないしどうしたものか(コピーでもいいんだけどね)
・・・アナログ原稿が綺麗で値段もそこそこの印刷所・・。身近で詳しい人いたらなぁ・・・;

2009/11/11(水) 例のホビー話
米ありがとうございます〜遅くなりましたが返信させて頂きました。
その他にも拍手だけとの方も今回沢山で嬉しかったです!ぼちぼち日記の方も頑張ります^^;


■意外とスルーがちなイポのフィギュア話など。
ホビー関連に目の無い自分は早速申し込みしてみたり。
(写真見る限りじゃアレだけど、この手のモノは実際手にとって見てみないと何ともいえないしなぁ・・・)
・・・HJ限定版。
300体限定との事で まぁ駄目もとで先日発送しました。
それにしても酷いよねーコレ。当選は発送をもって
返させて頂きます・・・って。代引きであまり聞いた事無い文言。
発送1月だぜ。その頃には下手したら初回版も手に入らないんじゃないだろうか。

そう言えばこの次もあるみたいですね。さっきちょっと調べてビックリ。
タカムラさん・・・かなぁ?これ・・・。おおおだとしたら是が非でも欲しい!!///
勿論 付け替え用のダメージ(髪下ろし)顔+カイチョーもとい鴨川軍団台座付きですね!分かります。
(つかこんな種類出したいんならトレーディングにすればいいのにね。ベストバウト胸像仕様で。
出費もだし何より置くとこ無いんだがorz)



■原稿状況ですが、修正まで終わりました〜
今回ベタ少なくて良い(笑)これからトーン作業がんばりまっす。

2009/11/03(火) こんなサイトですが
立ち上げて一年がたちました。ホントあっという間でした。の割りに展示物の数はショボイ(笑)
とりあえず記念に(落書きで申し訳無いですが)スキンシップなタカカモを。
(イチャコラですみません。そしてまた問い掛けるな。)

いつも絶えず来て下さる皆様には本当に感謝デス。ありがとうございます。
これからもこんなマイペースさではありますが、ぼちぼち頑張っていきます〜

2009/11/02(月) マジマくんの受バリエーションは色々だなぁ
無自覚攻めと言うのも あるのだよ。

この2人は特にそう。
(握力とか凄まじいらしいし)興味本意で
「手・・触ってもいいかな?」なんてミサちゃんが言った日にはどうなる事やらマジマくん。
「近ぇぇ〜・・///やっぱかわいい〜〜手柔らかい〜〜〜///」とかもんもん考えてるに違いない。
方やミサちゃんはそんな事お構いなし。
そんな妄想が耐えないトーナメント編です。

2009/11/01(日) 腐フィルター
掛かりすぎだろうと、この落書きはいくらなんでも;;
(1年以上前のモノで整理中に発掘)

と そう思い一巻から久々読み返してみたらそうでもなかったという。
ビックリするぐらい乙女だったんだね!この頃のまじまクン。
眼もおっきいし性格も女々しいわで(笑)しかし16歳・・・やっぱこの頃が馬鹿丸出しで好きだなぁ。


■と言う訳で、爆ぜる1巻買ってきました〜はぁはぁテンション上がるわ///
(とても今更ですがタイトルにクンが付かないのは やっぱ成長の証かなぁ)
表紙New衣装見て今更思いましたが 以前には無い締まったラインは新鮮でイイですね。
ただ本編で足元見た日には書店で吹いたよ!(笑)らしいけど!
ところで最後の方に「高っけ・・」なんてセリフがある所を見ると
まだ高所恐怖症の設定は健在みたいね・・。ふふ。

1巻は進んでる様でそうでもない内容だったので今月ゴ●クから期待です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.