diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/31(木) 早かったなぁ
今年も残りわずかとなり何だか嘘の様・・・
何かもうだんだん更新ペースの落ちたサイトで申し訳なく思いつつ
今年も一年間ありがとうございました<(_ _)>こんなマイナー極めたサイトに・・ねぇ?(笑)
殆ど片寄った萌語りしかしてなかった気がしますが本当に楽しかったです!
来年はタカカモとマジマクンもっと描きたいわー。(何時も言ってる気がする)
そして今年はオフ面で今までに無くかなりのめり込めた年でした〜良い経験させてもらったv
(参加とかではなく主に描いた期間の密度なんだけれども;)
ふと今年の初め、抱負なんぞぼやいてたなーとログをたどってみた。
ほとんど出来てねーじゃねぇかという(笑)

来年は来年でまた新たに楽しみも増えたのでそれを励みに自分頑張れます!エイエイオー


何はともあれ皆さん一年間お疲れ様でした。良い正月を〜〜ノシ

2009/12/29(火) 脱稿しました。
何事もなければ当日並ぶ事になりそうです。ぐあー兎に角心配ーー;;
毎度の事ながら最後までバッタバッタでした(汗)おかしいなーこうならない為に
大分前からとりかかってた筈なのになー。
早速本の詳細と、遅くなりましたが拍手お返事をサイトにUPです。
そしてタイトルが今回何とひねりの無い・・・しかもその時期の月明確じゃないし;
違ったらすみません。

パンフも届きました。大手関係のサークルは相方に頼むか迷います・・。
地味に目当てが多いので買い物楽しみです。うはうは。

■さてさて貴重な連休ですね。
本来ポ●モン三昧の予定だったのですが(新作・・予約購入しといてまだやれてない)
余裕があればペパ作りたいと思います。イポかマジマクン(←!)で。
マジマクンは連載再開の記念も込めて・・・知ってる人少しはいないかなぁ・・。

あ・・・その前に年賀状(職場関係)書かなきゃ。めんどくさー。

2009/12/21(月) 生きてます
こんばんは。ずっとほったらかしでスミマセン;
今月に入って驚く程余裕が無く、「‥‥あれ?」という感じに日にちばかり過ぎていきました。
まじ糞会社。原稿予定の休日も出勤の有り様で、見るからに進み悪い(滝汗)
入稿まで一週間切りました。あああ今週休み貰えれば確実に余裕なのに‥‥‥

■1月インテ通知届きました!む43-aです。
地元以外直接はちと初めてなので緊張です。
‥‥というかサークル参加自体一年以上ぶりか(笑)
もし興味のある方、お立ち寄りいただけると嬉しいです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.