diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/29(日) 状況(最近こればっか)
表紙7割方塗りました。細かいとこやってたら見事に寝オチ・・・orz
しかしコレを当日並べてもらうのか・・・いいのかコレで。

カラー絵は何時もやってるし〜ふふん。と余裕こいてたら解像度のお陰で動作が無茶苦茶遅い(汗)
本文も今日までに仕上げるはずが予想外に終わらず。

締め切りまで2週間切りました・・ぜ・・・・・。








*****
余談
■写真
むぎゃああぁあああ届いたぁああvvv待ってたんだこの時を!興奮のあまり激写。
かかかかっこいい///ああ早く開けてガチャガチャ遊びたい///
原稿終わったら絶対一人撮影会します。はぁはぁ

2009/03/25(水) 状況
とりあえずトーンがあと数ページ。
しかしラストに関しては下描きもまだ未完というorz 中々決まらないムギギ。
でも予想より早く進んでるので 意外と諦めてない44P。
まだ表紙の進み次第で何ともいえませんが・・・(-_-;)


それにしても
たまに人様の所を放浪してると思うこと。
大分前から余裕もって掛かってた筈が、この時期未だに自分あっぷあっぷしてて恥しい(笑)
特に日記の履歴。五月蝿い(笑)
まー所詮自分は絵描きなんで遅いのは仕方ないかなーと割り切ってます。(お前)



拍手やコメの方も返信不要と言ってくださって・・何時もありがとうございます(>_<)

2009/03/20(金) 状況
ベタを入れるだけで大分画面が引き締まりますね。うん、それっぽくなってきた。



ちと目標を変更します。
日曜には修正まで終わらす・・!
ちょっと後の事よくよく考えたらこのペースじゃ無理だって事に気付いた(汗)
あああそろそろ表紙考えなきゃ面倒くさー

今日は休みをフル活用して殆どのページをベタまで。
の割にまだ決まってないコマとかも所々有り(爆)チョッとこれ厄介です。むぎぎ


休み欲しいorz


*****

アニメのゲ口道戦が早く見たい・・・!(>_<)
人様の感想を聞く度気になって気になって;

2009/03/14(土) 状況
まだ半分もいっとりません(爆)
昨日一昨日は仕事関係で手つけられなかったよママン・・・orz
でも祝日あるし来週中にはペン入れ完成させたいです。
締め切りもはっきりした事だし・・・・ぬぉぉおぉ;がんばれ私!


アニメも原作も・・・最近めっきり公式関係を目にしてません(泣)
自分の場合、原稿中は変な所に熱が入っても嫌なので(笑)そういう欲は極力抑えるようにしてます。
きっと反れた事しだすと思うので。基本、自分管理が下手という。



とかいいつつアニメでホーク戦はじまったら我慢出来ずリアルで見ちゃうんだろうな〜。
やだなーそれで原稿集中出来なくなったらどうしてくれよう・・・^^;

2009/03/13(金) 嬉しかったので記念
1日遅れたけどーと相方から頂いちゃった。
(↑言われた瞬間はあまりの唐突さに何で?と思った/笑)

長い付き合いですが相方からプレゼントなんて何年振りかも忘れたので凄く嬉しかったです。

記念にパチリ。
カードケースはありがたく使わせていただく・・・(もう1つは・・/笑)
ほんと ありがとう。

2009/03/09(月) 本番前に
ちとペン先練習。顔ずくし。

気付けばジジィの量がやたら多くてクソワロタW

2009/03/08(日) 下描き
ほぼ完成!万歳!台詞まだ入れてないけどさ←だめじゃん
ぎゃーきもちわるい、自分が描いたとは思えないこの厚さ(笑)
疲れた〜でも描きたかったシーンは楽しかった〜〜明日からペン入れだ!

でも1日2Pやったとしても15日・・・それからまた仕上げと・・・なると
トーンで色々妥協しなきゃ点出てくるかもなぁ・・・間に合え〜。



原稿完成まで更新もこのままペースな感じですね・・・申し訳無いです;

2009/03/03(火) 何か色々
何か色々。

あああすみません;拍手コメもうちょっとお待ちください〜;(>_<)
というか原稿中とはいえアクセス数もあまり変わってないような・・・?という感じで
何も無いのに申し訳なく・・・でもありがとうございます〜♪拍手も嬉しいデス〜〜


■今日は仮眠取れなかったので一コマカイチョー描いて力尽きてました(笑)どんだけ。
作業状況的にはメインの下書きが半分はいきました(多分)。上手くいけば今週中には終わらないかなぁ・・。
とりあえず万一間に合わない事(36Pで行く場合)を考えて、
メイン・表紙仕上げまでいってから44P残りを取り掛かろうと思ってます。
むむ・・表紙とタイトル迷うなぁ。あ・・・と少し忘れてたけどサークル名。
まだまだやる事沢山だ。
でもその分最近は帰ってする事が決まってるので、仕事の方もメリハリ付いてる気がするし、楽しいです。
着々と進んでるんだなって様子が目に見えて嬉しいものです。

■そういえば今週は映画、ケ口□とヤッター万なんですね!(って、地区によるか;)前売り買ったけど軽く忘れてた;
蛙の方は今回兄ちゃんが出るとの事で大いに期待です。(アニメはあまり見ない方だけど)
・・・あの劇場内ではたして「兄ちゃん」と言ってくれるか・・・!じょーじ!
・・・・おおづかボイスでも弟・ギ口□的な事言ってくれるか・・・・!
もしやっちゃってくれたら悶絶します。多分それだけでDVD買っちゃう・・!
ヤターはドロン所さまに大いに期待。はぁはぁ。
フカキョンといえば自分の中では南○の恋人のあの幼い演技のイメージしかなかったので楽しみです。

しかし日曜は原稿に当てるつもりだったので行くか迷うなー。むむ;

2009/03/01(日) 状況
じじぃは流石、これでもかって位線が多い(笑)

相変わらず線をまとめるの下手くそなので主線入れるの苦労しそう‥‥。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.