diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/28(日) トーサーカー
今日はボリューム出しすぎた(笑)


*****

■もう6月も終りかぁ〜早いよ。1年の半分も終りか〜〜早いYOOO!
やっぱり仕事で疲れる分発散したいと思うのはやっぱイベントとかな〜と常日頃考えます。
ただ地方とか描きたいものとか色々考えると時間的にも金銭的にもまだ難しいorz
買いに行くだけならそれだけだからまだイケるのに・・・あああもう何でもいいから行きたいよ!(欲求不満)

2009/06/27(土) 疲れてくると
人外が描きたくなる衝動です。

キ●グゲイ●ーよりドミ。
知らん人にとっちゃキモイだけですみません。だがそこがイイ。
顔なし・裸体曲線だけなんで描くの超楽なんです。
何も考えずにスラスラいけてしまう そんな君が好きだ。


■全体図【ドミ詰め合わせ】
ttp://wolfside.web.fc2.com/sonota/domi.gif

2009/06/21(日) コミブレ感想(3話)
3話、まじま爆ぜる感想〜

■ 記 憶 喪 失・・・・!!!?
なんか・・うん・・・ええぇえ・・・;orz
・・・す、凄いなぁ。同人的に凄くおいしい設定じゃないかコレ///
この6年間だけって その間何やわんやされても(しねーよ)記憶にございませんって、
でも6年間ぼんやりとは感覚だけは覚えてるって、エロいよーー!
そしてミサちゃんに連絡を〜って所でまたウブいなコノヤロー///
イイじゃん連絡ぐらい!あー所でミサちゃんは今何してるんだろう・・・気になる。
あああそしてトドメに来ましたセンセー!ハァハァハァ一コマだけでも嬉しかったああ///
あぁ・・・最終的にこの師弟がまた再開する所がまた見たいデス。
またあのジャレ合いを見せてくれ・・・orz

あーところで最後の意味深な人物・・・作者本人は意外な人物を〜と言っていたので
・・・自分の予想ではミサ父だと思います。(なんの根拠もない)


■今日のは感想と共に仕上げたかったのが間に合わなかった結果です。
・・・この師弟の妄想は 本当尽きない。


*****

■イポアニメ・・・中々勿体無くて未だ続き見れない(>_<)
あーもー終わるのかぁ〜〜;;あっと言う間だったよ;
■もの見事に日記打つ曜日がハッキリしてて申し訳無い・・です;今週イポ間に合わなかったし。
今月スカスカだ〜;;

2009/06/20(土) ポ●モン(シノレバー)
何気にゲーム版ポ●モンは一番はじめに出た当初からハマっております。
今年はいよいよ金・銀のリメイク版。
それと共に、若かれし当時滅茶苦茶好きで描いてた主人公とライバルの
デザインも新たに描き下ろされており、
目にした瞬間 不覚にもノックアウトされました。
当時も当時で好きなんだけど 今回
 線が細い・・!
 髪とかボリュームが減った・・・!
 トンガリプラス・・・!
 ブーツじゃなくなったのね・・・! などなど
うーわー更にカッコ良くなっちゃってまぁ。
それと共に当時の主人公とライバルの妄想など痛い位鮮明に思い出します。
何かもうなつかしーー。


■いよいよ予約日も明確になりましたね。
最近恒例の予約特典、今回もやるのかなぁとソワソワしてたのが やっぱりやるみたい・・だ・・・。
はぁあああがああぁあがっこえええ////
この際おいちゃん2本予約しちゃうよ。絶対暇無いけど(笑)
(発売日に買ったプ●チナも昨日開けた位だ)
もう海●堂というブランドってだけで買う価値あると思うよ。
そう、海●堂といえば2年に一度位のセブンボトルキャップは今年あるのかな〜
たのしみだなぁ。




無駄にデカくてすみません;

2009/06/14(日) アニメ21・22話感想
▼通販状況
■確認および発送を12日に完了しました。
お手元に届くまで少々お待ち下さい。

*****

21・22話見ました。とても簡単にですが感想;;

●作画が綺麗すぐる・・22は特に動いた!///
●ホークの変則な動きがたまにキメェェww
●タカムラ〜〜!! じじぃもっと呼んでやって!!
●スピード地獄ぅぅ!!www(タカムラ・ホーク共に爆笑)
●  (2話続けてなもんだから)
 ・・・・だめだ もう加速装置にしか見えないworz
●じじぃの手が美しい話でした22話。
●一々セコンドに戻る度ニヤニヤしてたのは言うまでもなく・・・
 老婆心の固まりみてーなツラしやがって〜辺りももぎゃぁあぁあ(キモイ位身悶えすぎ)
●おおづかさんは本当適役すぎる///原作のどのセリフ見てもイメージピッタリなんだもん(笑)
●じじぃ、少年の様な美しい目でした22話。
●タカムラさんがイイ感じに髪型崩れてきました。あああぁあ今後のアレがああぁああ///
 しかしタカムラさんは作中にしても我々読者から見ても
 ナンバー1と言っていい程の愛されキャラですよね!
 なんか・・・だって・・・・格好良いんだもん!!

■所で以前相方に原作の感想を聞いた際の会話にて。
 自分『いやー熱いだろ。ほーく戦!』
 相方『うん、これは確かに。えーと・・・あれだろ。確か・・・
    "じじぃのパンチは世界に通用するんだよ!"
    だっけ?』

 惜 し い !!ww (じじぃ強すww)


まーでも 事実KOラウンドまで背中の手形残ってるとか、あながち間違いではない。
(平手だけど)

■所で某アニメ雑誌を先日立ち読みし、んん??と感じた事が。
最終話までのあらすじが、意外に進むんだなぁって所。
こ、コレはもしや・・・と感じながらも色々調べたら さ・・三期の話とな・・・!??
うわあああ///まぢでか。
はーい、は〜〜い!(挙手)戦後編は必ず!あとイーグル戦が見たいです!
というか是非 さわむら戦やゲド―戦辺りまでドドンとやっちゃって下さい!はぁはぁ///
楽しみだなーでも本当なのか そして何時頃なのか。何クールなのか。


■拍手レスです〜米ありがとうございました!

今日のらくがきはアニメ鑑賞中の産物。全身図はその内上げます。多分。
それにしても苦戦中のボロボロたかむらさんは良いものだ・・///
個人的に乱れ髪は例のサラサラも好きですが、あれだとある意味で別人なので(笑)
こんな感じで原形とどめつつのモサモサヘアーが良いかなぁ。描くには面倒くさいけどw
あぁ折角だから血も足しとくんだったな〜

2009/06/07(日) 通販状況とか
▼通販状況
■現段階で入金完了のメールを送信頂いた方の、確認と発送が現在少し立て込んでおります。
今週中には発送まで致しますので、申し訳無いですがもう少々お待ち下さい。


*****

■拍手お返事です〜。その他もポチリと恐縮です;
最近じゃ中々返事も早く出来ずスミマセン。
メールとかバトンとかアニメとか溜め込みすぎだ自分(汗)
今日もちんたらしてたらアッという間に休み終わってしまった・・・。あああああ。


■とりあえず書きかけ(色は気が向いたら・・)らくがき。
主線を何時もより時間掛けずに描いたんですが見た目掛けた時とあんま変わらんわ。ぎゃふん;

いい加減 「このサイト加齢臭する」 って言われてそう。
えー以下補足。
男性用のシンプルなエプロンってイイよね!とか
普通に私生活してるカイチョーが見たいよね!とか
じゃがいも剥いてるの似合いそう!(なんとなく)とか

なんかもうスミマセン。疲れてるのかな私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.