diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/08/29(土) いってらっしゃい〜
遅くなりましたが明日いよいよグッコミです。行かれる方は楽しんできて下さい〜^^
自分も既刊と拙いペーパーを僅かながら置いてもらってると思います。
見かけたら宜しくお願いします〜


ペーパーはこうして日を置いてみると紙のヨレ具合が何とも不細工で笑える出来となりましたw
・・・もう少し考えるべきだった・・・。

2009/08/23(日) できた〜
今日も1日仕上げと発送準備で終わってしまった。悔いは無い。
(幾度となく機械が落ちるので一向に進まない。)
結局やってる事は平日と変わらず明日は色々はかどりそうです。
とりあえずペパ出来上がりました・・・・

が・・・
申し訳ありません・・インクが限界で結局20枚程しか刷れませんでしたorz
消費量を正直甘く見ていた。試し刷りしてみてはじめて「あぁ、こりゃ減りそうだ」と納得しました。手遅れ!
まぁでもトーク的には日記のデジャブを感じる様な話しかしてないので、うん。
もし偶然見かけた時はよろしくおねがいします〜


それにしても何とも季節外れの絵となってしまった(笑)
情報量増えた方がそれっぽくなるかな〜と
とくにカイチョーは着込んだ方が映える気がします。個人的にですが。

2009/08/16(日) わーわーー!!
凄い朗報キターー!!///早速貼ってしまった//
うおおああおめでとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございますぅうう!!
行きたい・・・ちょう行きたい・・・orz イポ本買いまくりたい・・・!!可能ならば参加したい(ぼそ)
あああそわそわそわ;;
5月・・東京かぁ・・・・。是が非でも行きたいけどなぁ・・・。

所で夏コミ参加された方々お疲れ様でした〜新刊通販が今後追加されるのが何時もの楽しみですv
自分はこの休みはペパ作りで見事につぶれましたw悔いはない。
今年はちょっと遠出も出来たし良いお盆だった〜
でも9月にはまたGW並の連休ですね・・・orz はぁ・・・。
仕事面でまた色々と思いやられます。

■今日はペパのボツ絵です。
使っても良かったんだけどギリギリまで考え込んでしまった。(結構描き込んじゃったし)
意外にもこの休み中に大体出来てしまったので、後は色とか紙とか模索中です。

ただ頑張った割には結構残念な結果に。トークペパのつもりが文スペース殆ど無い(笑)

2009/08/06(木) 某祭にて
ギリギリお邪魔させていただきましたタカムラ氏。
ここで言うのもなんですが、コメントありがとうございました<(_ _)>

・・・しかしながら裸体に学ランって何処ぞのAV男優よ。


■しばらくまたPC触れないかもなので、今の内にちょこっとお知らせです。
今月のグッコミにて、再度 既刊「めりけん」を委託させて頂く事になりました。(ありがとうございます!)
その他にもトークペーパーなんぞ出来れば作りたいなーと目論んでおります。
ちょっとまだバタバタして目処がたってませんが、明確になったらまたお知らせします〜

2009/08/05(水) 届いたー
折角なんでカラーも依頼してみた。(何というサイトの使い回し)
想像より綺麗だし(色濃くて好みだ)本文のスミもそんな気にならない。
表紙の紙に関しては適当に選んだら結構光沢あるのだった。このテカテカ感が的外れにも金毛にピッタリだった訳で。
金毛本の時は是非これにしよう!(えー)

機会があれば利用してみようっと!

2009/08/04(火) サンプルより
・・・顔ばっかやな。えー縮小するとつぶれるので―(以下中略)なのでスミマセン;

サンプルだし コレでもかって位塗りたくってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.