diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/09/27(日) もっそもそ
まだ下描き11P・・・進行がすこぶる悪いです(汗)今月中にはせめて下描きは終わらせたかった・・・。
最近は平日仕事後からという体力も無く休みの日しか進めれないとです・・・。
このヘタレな体力をどうにかしたいです全く。

それとどうでもいいですが今回は下描きでの色を変えてるので撮影がとても難しい(汗)
画質も紙面も汚くてすみません。

2009/09/26(土) げんげんその3
登場したての頃はそれ程気にもならなかったのに やっぱ原因はアニメ36話かなぁ。
作監気合入れ過ぎwww肥大しとる。14歳なのに盛りすぎ!w
そんな自分は手加減する気なんてサラサラありません。
寧ろ おない歳のヨッシー(並)とセン(細)と比べて逆にたぎりました。
そんなこんなで男前でガチエロなヨッシー×げんが読みたいです。誰か描いて・・・。

しかし原稿のちょっと息抜きのつもりがガッツリ描いてしまったもんだorz

2009/09/25(金) げんげんその2
獣手は萌ゆる・・・


2009/09/24(木) げんげん
今更ながら結○師にハマっております。アニメもCS2合わせで毎週楽しみの1つです。
時ネたん⇒まっさん⇒現在げんげんと、お熱の移りかわりです。

げんげん可愛いよげんげん。

2009/09/22(火) 申し込み
しました。オンライン超便利!
これで後に引けないぞ〜原稿頑張ろーー。
この連休でまた少しは進むといいなぁ。

2009/09/21(月) 彼岸花(その2)
薄暗い林の中で密集してる上、黒い蝶が舞ってたりと
なんとも死の淵にいるような気分でした。
しかし綺麗でした。




2009/09/20(日) 彼岸花
見に行きました。




2009/09/18(金) 南国だもの
う〜み〜は ひろい〜な〜〜♪
何も無いのでたまには写真なんぞ。
家から目と鼻の先なのに最近は見る機会めっきり減りました。
近づけば素足になりたい衝動に駆られますがこの日は寒かった・・・!




2009/09/16(水) 撮影会
以前購入した黒金毛。その一ヵ月後に開封・遊べました。
が、 髪の毛が一本足りなかった・・・・orzlll 保管用でも買ったけどそっちはどうなのやら・・。


出来は鳥肌立つ程格好イイ///特に後ろ姿。
ボリュームあるし、こんなゴチャゴチャしてるのにジョイント目立たないわで色々感心しました。

2009/09/15(火) たのしみすぎる事とか
最低でも月1更新を目指してたのになぁ・・・日記の方すら最近動きなくて申し訳無いです;
平日は相変わらず仕事三昧で本当連休イラネ。
そんな最近の落書きは「サム●ャに出てきそうな脇役A的な格好をしたタカムラさん」です。
描くにはうろ覚えでしたが尻っぱしょりの恐ろしく似合う漢だなーと思いました。
ついでにイポで時代物パロも何だか萌えてみたりしました。(ボクシングしろ)
対でカイチョーも描きたいなぁ。その前に服の資料欲しい。

ふと思えばシティ申し込みまだ果たせず・・・。連休中までにはカット白紙ででも出せる様がんばります。


□最近のつぶやき
■ポ●モン新作買いましたよ。予約開始日に予約し発売日当日に取りにいくという
(そうでもないのに)コアなファンぶりさを披露。
毎回のごとく特典目当てで2本買っちゃった。1本しか開ける気ないのにな。
・・・・そんなこんなでやりたくて仕方ありません。あああぁああ〜;;
しかしやり出したら最後 ありとあらゆる時間をソレに費やしてしまうので今はまだ無理!
せっ せめてライバルと戦いたい!うおおおお;
■以前から気になっていた絵師さんの漫画を昨日やっと拝めました。色々とたぎったー。
そろそろ出ないのかなと思ってた矢先、単行本来月発売らしいです。楽しみ!
■真島ばぜる、単行本化!結局一巻で試合にも行き着かなかったな(笑)
あんまり間延びすると折角のファンも離れそうだから早いトコ試合が見たいデス。
コレも来月か!楽しみ!
キンゲー!!!
とうとう今月決定っぽいですね最終巻!やっと、やっと・・・////
最初の発売告知から1年以上経ってるし・・そんな待った自分もアレだけど(笑)
大幅修正楽しみです!当日はメイトへ車飛ばします^^
(地元で発売日ピッタリに並ぶのはここぐらいなので)

今日の画像は大分昔にグッズで描いたプチ金毛&ゴレム。
欲を言えばもっとオーバー万をこんな感じで増やしていきたかった。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.