diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/10/31(日) 申し込んだ
1月大阪申し込みました。これで後戻り出来ないんだぜフフフ。
今回はちゃんと仕上げれる様がんばります。
またコピーになるかもですが^^;部数的に丁度いいんだよね。

それと今回は本購入して頂いた方にちょっとしたオマケ作りたいです。
これも本の進み次第だなーと思うので早めに切り上げたいな。←何時も言ってる事ですが

話は出来てるから気は楽なんだけど、前回の本の続きな内容なんで
正直自分でも「何したいんだろう」って思う。そんな出来。つまり相変わらず。

んー同人って楽しいな〜〜♪


■ちょっと今後の事など。
次辺りイベントは、一度マジマくんスペースで参加してみたいなーと。
(正直、哲也と迷ったけど…)いや〜描きたい。マジマ総受///
需要も供給もよく分からないジャンルだけれど
爆ぜる連載してるから少しは知名度あるんじゃ・・なんて淡い期待です。
ちょっとぼやっと考えただけなんでまだ分かりませんが、参加したいな〜。

あ、爆ぜる4巻見ました。「女の顔を殴れるか!」って・・・・
・・・あんた 男の鏡やで///
あんな女でもー!うわ〜優しすぎるっ。
はぁ…かわいいな、この子。たまらん。

2010/10/30(土) 通販状況報告
□通販状況報告□
29日までに入金いただいた方に関しては確認がとれましたので、
本日発送いたしました。
お手元に届くまでもう少々お待ち下さいませ。

2010/10/28(木) 映画の話とか
「ガフーノレの伝説」が好きすぎて死にたい。

上映中結構足を運んだけれど早くDVD出ないかなーとか思ってる始末。
ホント、鳥好き・梟好きな方は是非是非見るべし。
声優陣も主役格2人以外はベテラン揃いで正に敵役なんて圧巻でした。
CG技術も半端ないよー。一体これだけ作るのにどれだけの期間と労力を費やしたのか…想像出来ん。
3D製作なんてもう「根性・忍耐力」みたいなもんだもんな。
毛が…羽毛が…ハァハァ
表現一番難しいだろうに寄り添ってモフモフってる所なんかコッチまでもふぁあああな感じでした。
(感心してんだかハァハァしてんのか何なのか…)
人のレビューでもあったけど、あのディフォルメ無しのリアルさが人を選ぶって。確かに思うけど。
でもでも作中見てて気付いた。ある程度はアニメーションらしさあるのよね。
例えばメンフクロウって前面黒目だけど、映画じゃ表情付け易いせいか瞳孔ハッキリしてるし。
他の梟も瞳孔動くし。(本当は動かない)
だから首180回すとか梟特有の描写もなかったのかなーとw
やーでもそれ以外はほんま鳥特有の動きとか全体的にリアルで何より綺麗だったー。
はーもう大好き。フクロウ万歳!サントラ欲しいなー無理だけど。
お陰で(?)最近原作の小説気になってます。活字は疲れそうだけど見たいな。

最近フクロウ動画ばかり見てる。良いモフモフ動画発見↓ハァハァ////
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10239303


■拍手お返事をレス部屋にて。
ありがとうございましたー!また、最近ホチポチ押しも多く嬉しいッス!どうもですv

2010/10/24(日) 通販状況報告
□通販状況報告□
23日までに入金いただいた方に関しては確認がとれましたので、
明日朝一で発送いたします。
お待たせしてすみません。お手元に届くまでもう少々お待ち下さいませ。


----------------------

最近ツイッタに入浸りだけどコッチの日記との使い分けに最近少し悩む。
基本的に自分の中の話題ってそのつどムラがあるから、
自分でも「何なんだろう」とか思うね。
でも文字数制限とかあるとその分書き込みやすいんだよな。少しでもグダグダしないで済むからw

まーアレだ。深く考えない様にしよう。
気が楽・記録が残る・見やすいとか考えると断然コッチだし、
結局自分は"気分"になるんだろうなぁ。
ああでも扱ってるジャンル絵はほぼコッチに持ってくると思います。我ながらいらん報告だ。

2010/10/17(日) 通販開始しました
再販刷り上りました。
ページ数のせいか冊数の割りにやたら重く腰にこたえた(汗)紙もう少し軽いのしときゃよかったなー
中身は綺麗な印刷でとりあえず安心。文字間違いありませんように!;

という事で先に通販の方、受付はじめさせてもらいますねー。
(もし待たせてしまった方いたら本当にすみませんでした。遅すぎです全くorz)
イベント売りは1/9のシティ大阪になると思います。
通販は一旦11月までの受付で、イベント後在庫余ったらまた開始する予定です。
宜しくお願いします!

■同人に詳細をUPしたのですが、
以前相方と合同で描いた忍玉本の在庫を少しばかり発見したので、
いないとは思いますが一応受付させて頂きます。
興味のある方はドウゾ。

それと
在庫処分品なるものも詳細UPしています。
これは以前のジャンル品でしで今後活動する予定もないかと思いますので
無料配布という形をとりました。(ジャンル自体は未だ好き)
処分よりもし欲しい方がいれば…という感じなので
もらってやってもいいな方がいればドウゾドウゾ。
コチラも合わせて宜しくお願いします!(ペコリ)

↓在庫詳細画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.