diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/02/07(日) 最近の
楽しみといえば・・・土曜の夜飲みながら録画ためたテレビ観賞(寝落ち)&日曜の長めの朝風呂です。
平日が恐ろしく何も出来ない・・・頑張れ自分。

■ここ数日は5月の予定を相方と話し合いばかりでした。足と宿確保だけで頭使いすぎ(笑)
初東京・初聖地・・!結局色々回りたいので3泊にしました。たのしみーv(申し込みまだだけど・・・)
とりあえず今はやらねばならん事を1日1回でも関わる様してます。
今日は知人に送る誕生日イラを(一年も待たせとる・・・orz)
次は申し込みとアンソロと原稿と・・あ、あとメールも(汗)
(先日は次の本のプロット書いてました。これ本当に描けんのかな・・。)
おー頑張れ自分!!

■遅くなりましたが通販受付開始しました。
(とらですが返事が遅く、まぁ駄目元だったので仕方ないなぁと思いつつ。)
今回勝手ながらこっちの段取りを考え、2/21いっせい発送という形にしました。
まぁそんな数があるとも思えませんので・・・
興味のある方、ご理解のある方は是非ご利用くださいませ<(_ _)>


最近日記にあまり顔も出さない上、こんな知らせ事ばかりですみません。
なにか日記のネタになる事でもあるといいのでしょうが・・
仕事したら帰って飯食って寝るの毎日なもので・・・・。
んー強いて最近あると言えば昨日のフ●ガールでしょうか。先生のキャラがモロ好みで仕方なかったです。
ツンツンサバサバしてるかと思えば段々丸くなっていき、生徒父に殴り込みに行ったり、観客に対して「真剣にやっとんじゃー」物投げたり生徒想いだとか、そして実は借金取りに追われ「優しくされるの慣れてないから・・・・」とか 可愛い一面とかズキューン(爆)
あ、あとそれとは別にポッ●ーのCMが何気に好きです。楽しい。流れる度目が釘付け(笑)
い○ものがかりだし・・見えそで見えんなーとか。(くだらん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.