diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/29(日) あららー
いよいよ手ブロにも描き込めなくなっt・・・・!orzlll NANDE
ハートどうもです;しばらく潜ります。

ほぼ決まりかけではあったけどやはり不安で、
詳しい知人に相談とかしてたらアッと言う間に終わってしまったよ休み。
今週末には決断出来るといいな〜
気付けば8月もう終わるよ。早よせな・・・。

そんな中相方は今日買ったみたいですよMyノーパソ。いいな〜
それと合わせてルーターも買った訳ですよ。
・・・あ・・・そういえば、と思い立ち、自分もついにやっちゃいました。アレですアレ。
ポケモ○・・・世界ですよ世界。
今の今まで全く興味なかったのですが、結構感動。時代は進歩したさ!
図鑑集め、これで少しは幅広がったかなー。がんばろっと。

2010/08/27(金) 見辛いったらない
パソの買い換えをいい加減本気で考えておるのですが(結局個別に買うかという話になった)
いかんせん機械オンチなため何をどう見て検討していいかさっぱりです。
設定・設置とか色々考えると本っっっ当に憂鬱で!;調べる事多すぎる。
先日とりあえず某電機屋に行き、話を聞いてもらい条件に見合ったのを紹介されましたが結構な額に・・・。
(ぶっちゃけ今のパソ以外なら結構サクサクな気はするが・・・←もう志向が投げやり
ちなみに今のPC、フォトショ240MBほどのデータで
開く・レイアー結合・縮小・jpg書き出しで1時間以上かかりました。笑えないが途中で落ちたりもしたw)
それと今まで気にもしなかったのですが、現在使ってるペンタブ 相方のらしい。
そっちもかよwとそれも色々見たりしました。
WACOM製でどうせなら最新いいな〜とか思ってたんですが、マ マウス付いてないんですねー・・・orz;;
しかも下手したら今使ってるのより描く範囲狭くなるなーとかでも大きすぎると邪魔だしなーとか
ああああもう面倒臭い!(苦笑)

こういった部類に詳しい人とかむしろ好きな人ってホント尊敬ですよ。
知識の範囲が結構いると思うんだー。
ああしかし面倒な事になった。
あああ。

2010/08/23(月) もう 寿命 なんでしょうな
パソ デスクトップ 色 変 なんだー。

本体のトラブルは幾度となくあったけど、コッチって事はもうそろそろなんだろーなーと。
うう・・・画面汚い・・・目ぇ痛い;
更新予定の描きかけとかちょっと無理そうです。すみません。orz

もし買い換えるとして
現在、完全自分用のMYパソ欲しいです。(今は相方と共通なので自由に使えない)


・・・さて どうするか。

2010/08/21(土) ぎゃー!!
ターちゃん 10月 ア○マックス 放送開始 だと!!??

きたきたきたきた

つい今し方1話見てきました。あああ嬉しすぎる////
今の規定で果たして放送していいのだろうか表現がワンサカなのに・・・正直諦めてたのに・・・・!
チ○チ○やタ○タ○連呼とかいいのかアレ(笑)
これは視聴率次第ではDVD-BOXも夢ではない・・・!うおおお楽しみすぎます10月!!

2010/08/19(木) あー
たかかももえるー
別に最近原作やアニメを見た訳でもないのにフッと思い出しては
モンモンします。今日正にそんな1日ですた。
そういえば以前職場で
「十狼太さんてたまに仕事中顔笑ってるよねw」「うんそうそうw何でや?」
とかリアルで聞かれて無茶苦茶恥しかった!
もー馬鹿。顔に出るとか自分分かりやすすぎ!(笑)

久々に原作とアニメみるかな。
アニメは二期のホーク戦前、じじいのあのやろ〜の2人のくだりを
何かある度見てしまうのですが 何度見ても見てるこっちが恥しくなるのは何故?w
もう2人の空気みたいな関係が好き。小指と小指を赤い糸とかじゃなく(←まぁある意味正解)
ぶっといロープでつながれてる絆感がたまらん。
そいでツンデレ同士だから最強なんだよな!すげー。

なんだか語ってしまいましたが、たかかもは語りも難しい ドSなコンビですよねん。
こう・・・これがイイ・・・あれが最高ってのを全くこれっぽちも表現できません。
あー すき・・・。

2010/08/08(日) おつかれさまでした〜
昨日朝方までテツヤ絵チャに参加させて頂いたのですが、ホント楽しかったです!
普段リアルで話せるオタ友達が居る訳でも無いので、こういう機会は自分にとっては貴重なので。
(ただ、知識不足で不甲斐無い・・・原作とかパチとかもろもろ)
それと折角の絵チャなのにクレクレ状態ばかりで描かなかったのは少し申し訳無い気持ちでした。
本当に重かったな・・・タ力ミン。ペンタブが本気で言うこときかなくて、
まさかココまでとは・・とMyパソの古さを改めて痛感いたしましたよ。
・・・しかしそれだと次もダメなんじゃないだろうか(笑)
いやはやしかし、また機会があれば参加したいです・・・!はースゲー笑ったw

2010/08/07(土) らくがき
ttp://wolfside.web.fc2.com/ippo/20100808.gif
■たかかもで、何も考えず描きました。じじいの体格が何時まで経っても安定しないなー・・・。
たかかもは絵というより漫画向けなコンビ(カプ?)だよなーとつくづく思います。
どっちも自分技量じゃ難しい事には変わりない訳で。


"描く事に対する飢え"がここ数年ずっと続いてる気がします。
まだまだ描き足りぬ・・・!

2010/08/04(水) ああ
あっという間に8月に入りましたよ。結局思ったほど描けなかったなーorz
少しでも量をこなしたかった。

無謀にも職場交通手段をチャリに変えてます。(運動不足改善に)
お陰で体のあちこち痛む。我ながら情けない・・・。

眠いですががんばります。あーダメ頭が回らん;
タカカモも今月中には・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.