diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/01/21(金) 通販状況報告
□通販状況報告□
19日までに入金いただいた方に関しては確認がとれましたので、
昨日発送いたしました。
お手元に届くまでもう少々お待ち下さいませ。


□拍手お返事いたしましたーありがとうございました!
ちなみに今回からtopに更新表記する事にしました。
(拍手レス部屋のヨコ赤文字)
こっちの方が分かり易いかな・・・?
------------------
気まぐれで落書き場設置したのはいいけど
この季節、かじかんで中々うまく動かぬ手先。
my部屋は暖房家具点けないので・・・。
冷え性ヤだわー;

2011/01/13(木) 一応
通販再開しました。
余ったおまけの方もご希望の方のみ付けさせて頂きます。面倒臭くてスミマセン。
期間が3月中旬までですが宜しくお願いします!


---------------------
■今日は大阪での戦利品を読んだよ。
むふふ幸せ///
長い事探してたのやら見つけれて本当嬉しい。でも大本命は中々だよね・・・
・・・実はかれこれ数年前から探してる本とかあったりする。
当時は通販の方法も知らず未成年だったから(成人向けだった)
「いつか手段をもてるようになったら絶対見つけるぞ」
なんて思ってたけど やっぱ手遅れな気がするね。
ジャンル&カプ、ドマイナーすぎるもん(笑)
でも死ぬまでに一度は眼にしてみたいね〜

2011/01/11(火) おつかれさまでした!&大阪レポ
1月大阪おつかれさまでした〜^^昨日帰還いたしました。
当スペースにわざわざ足を運んで下さり誠にありがとうございます!
差し入れも大変嬉しかったです///か、かわいい・・・。
が、しかし本人席を外しており申し訳ありません;お礼言いたかったorz
おかげさまで既刊・新刊共に在庫少になりました。う、うれしいなー
でも毎度思うけどタ力力モに興味もつ人は何処に隠れてるのかと(笑)
搬入の数が毎回わからない・・・・orz
特に今回はア○マックスの影響か人も多かったですね。
このまま波に乗ってさっさと三期かOVAもしちゃえばいいのに!w

スケブもありがとうございました。汚くてスミマセン;
今回2人を描かせて頂いたのですが(正直凄くびっくりしましたw)
やはりこの2人を一枚の絵に収めるのは至難の業だと改めて再確認(笑)
なんつーか、絡みが絵になるようなキャラじゃないからでしょうね…なんてただの言い訳ですねハイ。
表現力ほしいわー湧き出るほどに。

えー、おまけの方も貰って頂いた方々へ感謝です。
(品が完全ネタなのでどうなのかと心配でしたが…)
数余ってますので今後もイベントやら通販でご希望の方にお付け致します。お気軽にお申し付け下さい。
あと在庫処分品は配置の問題で表に出せませんでした。無念。
次回はもっと考えます。う〜ん今回ただのお荷物になってしまった^^;

次回参加は相変わらず決めていませんが、私の事だからまた唐突に決まるだろうと思います。
ちょっと今は目の前の課題を終わらせねばいかん時期なので。
あーでも行きたいな〜昨日までの興奮が止まない。
何はともあれ寒い中(会場内暑かったですが)ありがとうございました〜ノシ





↓以下イベント後大阪レポ
■イベント当日、寒いかと予想してたのですがムッチャ暑かった(汗)
とりあえず発送終わらせ会場を後にし、去年と同じコースでまずは梅田へ。
軽くたこ焼き食って(ウマー///)お買い物。
そそそそして念願の…移転して近くなったのでやっと行くことができました。
ポケ○ンセン○ーオーサカ!ぎゃーかわいい///
全部欲しいと思いつつココでかさばってもアレなので日常で使うものをいくつか購入。
その後心斎橋へ。ホテルへチェックイン。

今回の旅、相方と相談し、食い歩き計画をしておりました。
また、余裕があればゲーセン巡りもしようと、事前に設定割と甘めの場所もチェック済み。
(相方共にUFOキャッチャーに現在ハマっておる)
荷物をホテルに預け夜の街へ。閉店時間早めの店からとまず道頓堀。
うどん大好物の自分としては絶対に行っておきたかった所。今井本店。
だしが甘めでムチャ美味い。も、もっと食いたかった…!
(宮崎有名チェーン店はイリコだし強・辛めなので個人的にアレは好きになれない。麺も軟いし)
今回食い歩き計画なので一人前を2人で分けました。貧乏くさくて店側には申し訳ない。
次回はちゃんと食べに来ます!
さて次は元祖串かつ!ラストオーダー15分前に注文。計2人で5本くらい。
話しに聞いてた通り、衣薄めで食べやすかったです。もっといけたな〜コレ。
少し残念に思いつつ場所を変え次はなんばへ。これも絶対食べておきたかった、たこせん!
えびせんでたこ焼きをはさんだもので、これは…下手したら何個でもいけそうですね。
少し時間が経った方がしんなりして個人的に美味かった。あぁ次来た時また絶対食うぞ!

さてさてこの辺で立ち寄りましたゲーセン。ミュージアムよし○と。
UFOキャッチャーの数が種類が…凄い!商品も地元に無いようなのばかり。
(こういうゲーセン地元にも出して欲しいと相方と同意権でしたw)
自分は特に欲しいものも見当たらなかったので一切見回るだけだったのですが、楽しかった〜///

さてさてココでUターンして心斎橋。次は餃子〜と張り切ってたのですが
・・・残念ながら本に載ってた店が何度探しても見当たらず断念。
閉店したのかなぁ…ちなみに純陀って所です。
胃袋的に余裕があったのですがその日はもう疲れたのでホテルに戻る事に。

■7時起床。ぼちぼち準備しチェックアウト。なんばへ。
開店時間まで結構あるためゲーセンへ。
タイトーとセガ、それぞれでジョジョとミジュマルGET!(かさばっとるやん)
1プレイ100円はなんと良心的///自分はよほど欲しいのでは無い限り200円投入はしないので。
と、なにやら通りで屋台やってました。ぼちぼち歩いてみる事に。(カートうるさいw)
ここでも地元では見慣れないものばかりで大変面白かったです。
金魚すくいならぬ海老すくいは初めて見ました(笑)
時間もそろそろっと、そのテの店でお買い物⇒休憩⇒買い物。
一通り回り、昨日行けなかったグランドカオスへ徒歩でUターン⇒
買い物後バスで空港⇒帰宅。といった感じです。

・・・もう一日中殆ど歩いてたな。お陰で暑いのなんのって…(立ち止まると寒い)
食う目的もあったから今回太るかと思ったけどその心配も無かったw
もしこれが知人と一緒とかだと絶対無理な計画だと思います。時間的にタイトすぎる。
相方、付き合ってくれてありがとね〜

2011/01/07(金) 1/9シティ大阪販売予定
こんばんわ。
いよいよ準備も終わり、出発も明日なので持ってくモノお知らせです。
一歩以外にも、
以前相方と合同で描いた忍玉(はちらい)本が少し在庫見つかったので持って行きます。
また、以前地元で活動してた際のジャンルを在庫処分で無料配布いたします。
もし見かけた時はどんどん持っていってやって下さい(ペコリ)
あ、それとですね。
相方のUSAビッチ本を委託する事になりました。詳細は↓です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15746001
原形・ほのぼの本です〜宜しければコチラもご覧下さい。

--------------------------------------

□IPPO□
■新刊
 『鷹村守の奮闘』28P/¥300
■既刊
 『LOVE POTION』76P/¥800
 『水無月』24P/¥400(在庫分)
★購入特典
 『鷹&鴨透明しおり』

□忍玉□
■既刊
 『ツカヅハナレズ』(はち×らい)24P/¥400

□委託□
■『ベストパートナー』(こぷ×ぼり)14P/¥150

▽無料配布(在庫処分)品▽
・電凹・きんぐゲイナー・口ックマン工グゼ・はがれん

--------------------------------------

今回は新刊・既刊共に数多めに持って行きますので完売は無いかと。
ドウゾごゆるりとお立ち寄り下さい^^


うう楽しみです大阪!天気が少し心配ですが(汗)
午後には自分も買い物行くので色々買いあさる次第です!ムッハー
一泊して大阪旅行も満喫なのでホント楽しみで!食いたい店行けるといいな〜
当日寒そうですが風邪など体調管理、皆様お気をつけ下さい。
・・・って己が一番駄目そうなんだけれど・・・(寒いの苦手)
ではでは一応お知らせまで。宜しくお願いします〜(ペコリ)

2011/01/06(木) 製本オワタ!
残り表紙貼り付けだけですー。いや〜やっとだよ(笑)
何はともあれ無事に出そうで何よりです。
サイトの方にも新刊詳細UPしました!よろしくおねがいします。

出発まで日が無いよ〜;準備抜け出ませんように!

2011/01/04(火) あけまして
おめでとうございます。本年も宜しくお願いします!
いつも通りの楽しい正月満喫しまくったームハー!
早いよ。もう4日か〜今週末大阪とか信じられない。
がんばれー自分。

■拍手レス返信いたしましたー。専用ページからどうぞ!

---------
■表紙とタイトルできました。明日、明後日位には新刊の詳細UPします。
我ながら何の工夫もない。安易過ぎるw

所で、今更ながら既刊の誤字発見してしまった…大丈夫気付かないだろう誰も。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.