diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/10/24(月) いちゃいちゃ
させてすみませんorz

全く関係ないジャンルではあるんですが、
ピクシ部で漫画観覧してる内に燃えたぎってカッとなった結果です。どういうことなの・・・
色々なカプ物を見てると気持ち上がっちゃうんですね。
それがこいつ等に私は変換される訳です。迷惑な話だ。
(出来る事ならいろいろはっちゃけたいけどこの師弟は本当に難しいね!)

それはそうとこの設定でいうと公式ありえない事ですよね。
酔っ払いベロンベロン。酒ネタ好きなんですが、彼らの仕事柄描けない内容だもの。
…残念なんでせめて一枚絵。同人だからね、うん。


■1月申し込む予定です。
休み?多分大丈夫。うん、おkおk。
その前に四コマネタがんばりまっする!

2011/10/10(月) シティお疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り下さった皆様方、本当にありがとうございました!
(会場、暑かったですね。朝は影だと寒い位だったのにな…。)
新刊は改めて見ると妥協で描ききれなかった部分も多々あり…次回はがんばりますorz
スケブの方も描かせて頂けて恐縮です。師弟頼まれると変な汗出るのは相変わらずです(笑)
今回はお隣さんと(お名前伺うんだった…)色々お話させて頂いたのですが、勉強になりました。
昔はイポオンリーとか普通にあったと思うとヨダレ出ます。鷹関係の紙媒体、私も欲すぃです(切実)
イポプチ、本当どの位の参加スペースになるのか本当に楽しみです。タ力力モないかな〜(淡い期待)
有意義な時間をありがとうございました!プチチラシ、一部は保存用だな…ほっこり。


■長い事止めていたのですが、本日通販の方
期間限定ですが再開いたしました。
(震災後、発送に大幅な遅れが出てしまった方もいらっしゃったので少し期間を掲げていました。)
もし興味のある方は是非ご利用下さいませ。
■次回参加は1月シティを検討中ですが…本当に悩んでいます。
仕事のスケジュール早く出ないかな〜
…仕事。そうだよねーがんばんないとね…繁忙期。無事乗り切るぞ!

2011/10/08(土) 詳細UPしました。
なんとか間に合いました。相変わらずでスミマセン。

タ力ムラさんがメタボる話です。
作中であまりそういう描写出来なかったのが残念…。
いくら「かわいいよっスーハー」してても自分で表現できないのが悔しい。
なんでこの人本出さないんだろうって人は山ほどいるのに…出せば良いのに…。
しかしなんだかんだいいつつ楽しく描かせて頂きました!鴨ガワメンバー描けたしね。
欲を言えば師弟をもっとという感じでした。相も変わらずですホント・・・。


いよいよ明日です。当日もしいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
スペース【4号館・ク68-b】です。きっと暇してると思いますので(笑)
ippo既刊とマジマ本も持って行きます〜。
(開場すぐはもしかしたら買い物走りしてるかもしれません、すみません。)
ではでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.