diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/12/31(土) 今年もお世話になりました。
あと数時間で年もあけるとは・・・信じられませんね。
相も変わらずマイペースサイトにも関わらず
日々観覧頂いてる方々、今年もありがとうございました。
またイベントでも声を掛けて頂いたり差し入れやスケブなど
本当に嬉しかったです…!
(特にタカカモ本の感想とか頂けた日にはな〜しみじみ///)

今年は叶いませんでしたが久々にオフで発行したいです。
待ちに待ったプチですしね!奥さん!///
それとonの方ももう少し頑張りたいであります…
(この師弟、描き手さんが少ないので少しは普及させたいな〜なんて…orz)
それと自分は鷹受けも不足しておりまして…誰かエロいの描いてくださいごにょごにょ。


・・・しかし、未だ原稿真っ最中で情けない管理人です。またすぐ潜ります。
それでは皆様、良いお正月をお過ごし下さいませ〜では!

2011/12/07(水) 通販状況報告
□通販状況報告□
12月4日までに入金いただいた方に関しては確認がとれましたので、
本日発送いたしました。お手元に届くまでもう少々お待ち下さいませ。
遅れまして申し訳御座いませんでした。

----------------------------

■通販の方今までのご利用ありがとうございました。
これにて一旦受付を終了いたします。
意外にも多くご利用頂き嬉しかったです。
また機会をみて再開できたらと思います。
本当にありがとうございました!(ペコリ)

■それとコソっとピクシ部のリンク貼ってみました。
主にロム専ですが投稿が簡単なので何気に重宝しております。
気分転換にぺロッと上げれて使い勝手良いな〜とつくづく…。

■今月から休日出勤で精神的にくたびれてます。みなさんはどうお過ごしでしょうか。
でも体調崩さないのは本当にありがたいよね…頑丈に産んでくれた親に感謝。
毎日寝オチの日々なので今年も気付けば20日ちょっと…やーもう信じられないorz

う〜明日もがんがる(>_<)


■↓コミスタミニ試し描き。早速ピクの方にも描きためてたの上げてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.