diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/14(月) 元気でた
先日の拍手での言葉が嬉しかった。
こりゃ・・まじ頑張んないとな・・・。新刊。
マジマくん総受スキーだけど今回は何だかんだで師弟話になりそうです。
どぶろー先生描きやすいねん。マジマくんも先生大好きっ子だしネタにせずにはいられない…!
うおお原作読みたくなってきたーー///

今のところ「ばぜる」設定は自分中では保留中(笑)
16歳のあのバカ可愛さにメロメロなんです・・・///orz

2011/02/07(月) 生きてます
一応は。思いつく事はあっても書き込むまでは中々です。
そんな自分は"リア充"という言葉の意味を最近になって知りました。
そんな生活おくれるのが一生涯の夢である。

イベント後しばらくは燃え尽きた感で毎度こんな感じなんだけれども
流石に一ヶ月近く何も手ぇ動かさないってのはちょっと色々忘れそうで怖いと最近になって思った。
今の自分は何だ…とかね。
まだ時間に余裕がある時期なだけに考える事も増えた。しかし その後は決まって脱力感か睡魔か…(笑)
時間ってのはホンの一瞬なのに残酷だ。憎い。

しかしもうそんな事は言ってられない。
相方が3月大阪参加するらしいので自分も委託してもらう事になりました。
一応はマジマくんで^^;うっすい(本もね)希望ですが無事出せる様がんばります。
需要は相変わらず気にしない。


■ふと昨日、福岡アソビっち展行ってまいりました。
バス移動だと自由時間6時間で相変わらずバッタバタw
いやーしかし面白かった///大人子供問わずいろんなウサビファンが居るもんだな〜思いました。
(親子のやり取りが笑えたり、子供よりも大人が夢中になってたりとw)
グッズ買い込みたかったけど予算とその後も買い物系と・・色々考えた結果断念orz
あと最近になってジョジョにハマリ、探してるフィギュア有ったんですがこれも無念。
更にトドメとばかりに、イギーが入荷してるゲーセンは全くの回収台。潔ク諦メタヨ。
ジョジョ縁は無いなーとつくづく思いましたw

う〜んでもやっぱり 遠出は良いものだ…。
今週は鹿児島でオフ会なので楽しみ!プラス緊張〜;人生初だもの。
メールを返さなきゃ…だ!うぬぬ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.