diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/03/29(火) と、
言ったそばから結局申し込み。

・・・うん・・多分大丈夫・・・うんうん。

次は総受けっぽい真島本目指します。



■しばらく本は描けなさそうなので鷹&じじ落書き。
こういう2人は大変和みます。
(それにしてもデカくてすみません。)

2011/03/28(月) シティお疲れ様でした〜
あっという間でした!本を買ってくれた方々ありがとうございましたv
しかし何と統一性の無いスペースなんだ(相方と笑)

自分は委託参加(売り子)なので前半・後半ギリまでマタ〜リ巡回してました。
目当ての本は勿論、雑貨や創作系を見るのが本当に楽しくて…!
もうどれも可愛くて欲しくなっちゃいませんか?w
自分は厳選に厳選を重ね、鳥グッズ(ストラップ・バッグ・ハガキ・便箋…etc)買っちゃった。
(厳選)したはずが気付けば結構買っちゃった。何て恐ろしい日!
目当ての本は早速船で黙読。酔わない様、横になってるもんだから行きも帰りも就寝は8時でした(爆)
お陰で疲れの無い楽しい旅行でした。

は〜しかしいいですね。イベント。
又参加したいなーなどと刺激を受けつつ今に至ります。
……5月大阪…(ゴクリ)
締め切り目の前なのでかなり迷ってるんですが、生活の方も闇な時期なんだ丁度。
どうしようかなぁ…。
出来る事なら買いに走りたいサークルさんもあるんだよなああぁああ。


もし、次出るとなるとスペースは真島君になりそうです。(分かんないけど)
一度、本出したせいか熱が続いて引いてくれないこの現状orz
IPPOはプチもあるし来年かもなぁ・・・言ってて辛い。
短期間で本を出せる方ってホント羨ましい・・・・。

2011/03/25(金) 新刊詳細UP
相変わらずバタバタでしたが、ついさっき製本終わりました。
サイトの方にも取り急ぎ詳細UPです。ふ〜
奇怪なCPですがもし興味のある方は宜しくお願いします!(ペコリ)
通販の方も一旦終了しましたが、また落ち着いたら再開しようと思います。
真島ジャンルでどれだけ需要あるかは謎ですが・・・
(今回の部数も悩みに悩んだ結果でした/笑)
完売したらオフで再販しようかな〜などと、取らぬ狸のなんとやらです。

おおおしかし早い!;
明日もう出発だというのに準備もまだですよ;

今回は委託という事で自分はマターリ。開始早々巡回できるんで楽しみであります!
(日帰りは少し残念だけど仕方ない;)
相方のウサビ本(オフ)もキレイに刷り上り、凄くかわいい出来となっておりますので
コチラも合わせて宜しくお願いします!^^


いかん、もうこんな時間に。orz
当日は皆様良いイベントをお過ごし下さいーではでは〜♪

2011/03/22(火) 無題
この度の地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。

地震から早10日。毎日ニュースを見る度、自然災害の恐ろしさを考えさせられます。
ウチは海からそう遠くない位置なので逃げる間もないだろうな…など。(そんな事考えても仕方ないんですが)

見てるだけでも本当に辛い現状ですが、
被災された皆様には出来るだけ早く元の生活に戻れる事を一番に願っております。
計画停電もかからない地方者が出来る事といえば募金ぐらいですが・・・・。

地元ニュースで物資運搬のスピーチで言ってたんだけど、
『口蹄疫でお世話になった我々県民が今一番に立ち上がるべきだ』とかなんとか。
少し大げさだけど理外は少なからず一致してると思った。

2011/03/08(火) 下描きかき
あまり進まない(汗)orz

どぶろー先生×マジマでスキンシップ度は高い感じです。
予定としては24P本。
間に合えばオフ。←期待薄ぅー


資料とさいして単行本開くと終わり。ずっとニヤニヤ見入ってしまう…。
引き続き潜ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.