diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/08/21(日) ご無沙汰しております
何の動きもないサイトで唐突ですがお題などはじめてみました。
50までなので正直終わりきる自信は全くありませんが、
いけるとこまで頑張ってみたいと思います。

今回は"花"です。しょっぱなからこんなんでスミマセン;
普通に一番から"王様"描き始めてたんですが
下書きの時点で時間かかりそうなの予測できたのでこっち先上げちゃいました。
・・・やーまーー意味不明ですが軽いノリ?で深く考えないで今後も上げていけたらなー思います。
普段のがっちり固めのタカカモも好きですが、お題の方は同人的ノリで描いていくつもりです。
もうそろそろ一皮剥けてもいいよね!
なのでご観覧の際は注意です。普通にいちゃこらな2人出てきたらすみません。
タカ受けに関しては発禁したらすみません。

余談
花のセレクトは一応花言葉から選んでみました。(皆からタカに向けての)
しかし描写力の問題で何の花か分からないという・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.