diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/26 IPPOオンリーおつかれさまでした〜
2013/01/15 今年もよろしくおねがいします!
2012/12/31 ありがとうございました。
2012/10/10 スパークおつかれさまでした!
2012/09/13 通販状況

直接移動: 20139 1 月  201212 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/09/29(木) ひきこもり中
無事に新刊出ることになりましたら鷹総受け風味本です(笑)
かもがわメンバー楽しいけど
あの師弟2人多く描けないのはちょっとものたりなかったりするジレンマ。
おまけでそこら辺ねじ込みたいけど無理かな〜;



余談ですが今週皮膚科行きたいです。
皮膚がただれて最初痒いだけだったのが最近痛み出しました。
原因を知りたい・・・。

2011/09/17(土) タ力×タ力
世間ではエビマヨがはやっている様なので私も便乗!(?)
受け攻め有りなキャラだと大変美味しい設定ですよねっ。
■全体図
ttp://wolfside.web.fc2.com/ippo/takamura06.jpg


■10月シティ、スペース頂けました!しれっとサイトに詳細UP。
ippoスペース【4号館 ク68-b】です。
今回一人参加なので寂しいわ〜。暇してると思うので声掛けたって下さい^^;
・・・やばい、最近らくがきばっかで何もしていないorz

明日はヒトカラ、兼ネーム起こし→仮眠→飲み会→タイ○ニ最終回上映でそのまま鹿児島へというハードスケジュールです。
うん、がんばる。

2011/09/11(日) saiに挑戦
!!
話には聞いてた通り凄く描きやすいですねsai!
主線入れが楽々〜今まで(たまに)フォトショでやってたのが馬鹿みたいw
機能も単純で軽いし使いやすいな〜
私水彩ニガテだからちょっと勉強したいのよね。
(つか色塗り自体がニガテなんだけど)
今体験版なんだけど買おうか少し検討中です…。


■あ、お題一つUPしました〜いきなり順番すっ飛ばしましたスミマセン。
描いた本人もタカムラの服に??でしたがたまにはいっか〜みたいな。
普段着ない人が着てる所を見るとギャップにドキリとさせられるアレです。多分…。


この2人は腐的な意味では両思いにはなっちゃいかん気がするの。
タ力→力モ・力モ→タ力みたいな。
(タ力さんに関しては攻められてマンザラでもない〜みたいなのは凄く萌えるけど)

両思いなのは原作でお腹いっぱいです。ボクシングだけでいいよ、もう。

2011/09/04(日) お題追加〜
ちょーしにのった感じが描いててイラっとしっぱなしでw
やっとこさ完成しました。
全然カプじゃなく普通になりましたが^^;う、受け攻めって難しいなぁ〜
(折角なのでピクシブにもUPしました。)
お題は一応順番通りには消化していきたいと思います。全く手詰まりになったらそれはそれで飛ばしたいと・・・
現にいくつか想像もできないのとか…悩むわー


■仕事の休日とドンピシャ。折角なので10月シティ申込してみました。
あまり日にちもないのでアレですが、ペライコピ本でも出せたらな〜思います。
あと余談ですが、既刊IPPO本の殆どが在庫残りわずかなので
もしかしたらプチまでに完売するかもしれません。
オフ本の方は結構な数だった筈が…大変ありがたい事です。この師弟はホント愛されてるなっ!

1月シティも気持ち行きたい所ですが、スケジュール的に難しいかな、どうかな;という感じで;
それはそれで更新の方がんばりたいけどね。
(ポチリ拍手の方、いつもありがとうございます!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.